ふみゃ~にゃん☆
梅雨はどこにゃん・・・
今日もにゃん猛暑にゃん・・・

午前中はにゃん学校ににゃん納品ににゃん☆
その後にゃん歯医者ににゃん☆
やっぱりにゃん・・・週の初めはにゃん忙しいにゃん☆

実はにゃん昨日にゃん☆
親しい方がにゃんなくなってにゃん☆
お通夜でにゃん・・・仲良しさんともにゃん会えたけどにゃん☆
なんかにゃん・・・ふみゃ~にゃんだったにゃん☆
もやもやにゃん・・・気分だったにゃん☆

でもにゃん☆
王子様がにゃん☆

ねいちゃん・・どこいくの?ぼくもいく・・・

いけにゃ~にゃん☆

仲良しさんが死んじゃったにゃん・・・お顔見てくるにゃんね。。。。

うん☆雲になったんだね☆

えっ?

ほら・・・空にゃん指差してにゃん☆

昼間はにゃん雲になってにゃん見てるんだよ~☆

夜(よぬ)になったらお星様になってみてるの☆

いっぱい わんもいるから寂しくないね。ってにゃん☆

王子様は・・・(らりるれろ)の発音が・・・微妙にゃん☆

なんかにゃん・・・

王子様ににゃん癒された魔女にゃん☆

でもにゃん・・・家の中でにゃんサッカーだけはにゃん辞めてほしいにゃん・・・

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様ににゃん癒されるとはにゃん☆
腕白にゃん・・ちょっとにゃん我慢かにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?ママさんにゃんビキニにゃん姿にゃん☆
絶対アクセスUPにゃん☆
じゃ~じってにゃん・・・色気がにゃ~にゃん☆
うん☆王子様にゃんこのまま大きくなったらにゃんいいにゃ~☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


うるうるママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆何気ない言葉がにゃん☆
感動にゃん与えるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
王子様ににゃんた~っぷりにゃん癒し?
腕白にゃん?どっとにゃん疲れがにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?気を失ってにゃん真っ白になったにゃんね☆
冗談にゃんよ~☆
いつかにゃんそんな世界にゃん見てみたいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/06/19 19:13 ≫ EDIT
えてちゃん 昔 地上に降りて来た雲 見たことあるよ… 寒い朝ね 田舎の田園を走ってたんです 周りはみな刈り入れで黄金色…遠くがかすみで見えなくなっていました…まるで雲が地上に降りて来たかのようで その近辺だけ真っ白だったんです…初めて別世界を見た感動で遅刻を忘れそうになりましたよ ……笑
霧でもない もやでもない 雲でした…笑
テクノえてちゃん | 2013/06/18 06:35 ≫ EDIT
子供のコトバに、ドキッ!ウルッ!ってあるね~。
「必要なメッセージは、必要なときに確実にやってくる」っていう、大好きな人のコトバがあるの。
コトバのチカラもすごく大きいから・・・
王子様の健やかな成長に読んでいる私も癒されるよぉ~~~

数日前のブログ読んで、心配していました。
傷ついたココロも癒してもらえたかな?
うるうるママ | 2013/06/18 06:30 ≫ EDIT
ビキニ・・・無理・・出来ればジャージで海水浴したい・・--;
王子様が優し気持ちのままで・・成長する事を願っていますです♪
マリンママ | 2013/06/17 20:45 ≫ EDIT
王子様、優しい心を持って大きくなってきたんですね♪
少しくらい(?)の腕白は、しかたないですよね。
angkor56jp | 2013/06/17 20:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1770-5595dd0c
Trackback