ふみゃ~にゃん☆
一体にゃん・・・雨はにゃん☆
いつにゃん降るのかにゃん?
暑いにゃん・・・


本日はにゃん相変らずにゃん☆
講師にいってきたにゃん☆
立ってるのとにゃん・・・
暑いのとでにゃん・・・ふみゃ~にゃんだったにゃん☆

魔女にゃんが留守中にゃん☆
ととろくんはにゃん・・・
ぴんちゃんとにゃん仲良しにゃん☆
帰宅にゃん待ってるにゃんよ~☆

sDSC01193.jpg

宅急便がにゃん☆
きてにゃん☆
ととろくんは大興奮にゃん☆
大好きにゃん餌にゃん仕入れたからにゃん☆
ぐしゃぐしゃにするからにゃん・・・・
隠すにゃん大変だったにゃん☆

sDSC01194.jpg

裏庭ににゃんどくだみにゃん花がにゃん咲いてたにゃん☆

sDSC01199.jpg

どくだみといったらにゃん・・・お薬にゃん効果にゃんあるってにゃん☆
ふとにゃん・・・ろくでもにゃ~ことにゃんひらめいたにゃん☆

どくだみ染め・・・

ネットでにゃんあったにゃん☆

必死ににゃん毟ってにゃん・・・・

なべで煮たにゃん・・・・・

猛烈に・・・・強烈に・・・臭かったにゃん☆

身体によくないにゃん香りがしたにゃん☆

染めむらにゃんできたけどにゃん☆

sDSC01171.jpg

巻いてみたらにゃん☆

意外と綺麗にゃん☆

sDSC01178.jpg

サボテンにゃん花がにゃん外でにゃん笑ってるように感じたにゃん☆

sDSC01198.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?和服買ってくれるにゃんね☆
了解にゃん☆
加賀友禅とにゃん西陣帯でにゃんよろしくにゃんね☆
あははっ☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
どくだみ染めはにゃんお勧めしないにゃん☆
臭かったにゃんよ~・・・・うるうるにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆どくだみ衣料にゃん・・・いいかもにゃん☆
でもにゃん染めるにゃん懲りたにゃん☆
はじめはにゃん・・・汚い茶色だったにゃん・・・・☆
干したらにゃんピンクになったにゃん不思議にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


キッツCatさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
どくだみの生は煮ないほうがいいにゃんよ~☆
淡い感じはにゃん不思議な出来事にゃんだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/06/19 19:20 ≫ EDIT
ドクダミを煮たらたしかにすごいにおいが^^
でも、染め色のあわ~いかんじがステキですよ♪
キッツCat | 2013/06/19 06:44 ≫ EDIT
こんばんワン☆
どくだみ入りの織物は何か効能がありそうだね☆ 淡いピンクなの?
サボテンが笑わせてくれて良かったね☆
ネオ | 2013/06/18 23:47 ≫ EDIT
草木染はしたことありますが、どくだみは試したことないです。ものすごく(隣近所まで)においそうですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/18 22:33 ≫ EDIT
こんにゃんわ…何色か覚えられるにゃんかにゃん?…えてちゃんは茜色とか群青色しか 知らにゃーにゃん笑風情あるよ…和風もいいね…笑ワフージャパンなんつって…笑 魔女にゃんそのうち和服着たくなるよ笑買ってあげないよ…笑
テクノえてちゃん | 2013/06/18 19:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1771-83fdb1a0
Trackback
