ふみゃ~☆今日も降るのかにゃん謎だったけどにゃん☆
お昼からにゃん雨にゃん降ってきたにゃん☆

昨日はにゃん皆にゃん不機嫌だったにゃん☆

どくだみ染めはにゃん・・・家庭不和になるにゃん・・・
苦情殺到にゃん☆

近日中ににゃん焼肉でもにゃんやらねばにゃん・・・

匂いがにゃん・・・

二度とにゃんキッチンではしないことにしたにゃん☆

でもにゃ~☆

アロエ染めもしてみたい魔女にゃん☆

煮たらにゃん・・・臭いかもにゃんからにゃん☆

屋外でにゃん・・・カセットコンロでするにゃん☆

もしも・・・誰かにゃん家からにゃん追い出したかったらにゃん☆

どくだみ染めにゃんお勧めにゃん・・・・真面目に臭いにゃん☆

ととろくんはにゃん・・・大好きにゃん餌にご満悦にゃん☆

sDSC01205.jpg

魔女にゃん部屋はにゃん織物にゃん編み物・・・糸にゃん納品でにゃん☆

紡績工場・・・にゃん☆

sDSC01196.jpg

そんな中でにゃん王子様はにゃん・・・・

大の字でにゃん寝てるからにゃん・・・

すごく狭いにゃん部屋にゃんなってるにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

明日にゃん妹にゃん妊婦検診でにゃん☆

糸にゃん納品にゃん☆

ばたばたにゃ~☆

いつも感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆

台風にゃん大雨にゃん被害にゃんありませんようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
換気に注意にゃんね?何だか大がかりだにゃん!?疑問にゃんけど梅雨の時期に染め物干したりするのかにゃん?アートでも影響与えてるみたいだからにゃんどっぷり浸かってにゃんね!?笑ここまでやると見事にゃんよ!! 笑もっと追求しなさい♪笑
テクノえてちゃん | 2013/06/19 22:01 ≫ EDIT
大きな被害がありませんように。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/19 20:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1772-7cd734f3
Trackback