曇りにゃん予報がにゃん☆
今日はにゃん大雨にゃん・・・☆
天気予報ははずれにゃん☆

今日もにゃん色々にゃん事があったにゃん☆
ばたばたばたっとにゃん・・・・
過ぎたけどにゃん☆
一日にゃんあっという間にゃん☆

皆さんはにゃん3ヶ月にゃん長いにゃん思うかにゃん?

魔女にゃんはにゃんととろくんと出会ってにゃん☆
もう3ヶ月以上にゃんあっという間にゃんだったにゃん☆

わん・・・ちゅん・・・とにゃんお別れした日から考えてもにゃん☆
当時はにゃん長かったにゃんけどにゃん☆
今はにゃん短く感じるにゃん☆

4月からにゃん・・・3月末からにゃん☆
ばたばたっとしてにゃん☆
きっとにゃんあっという間ににゃん☆
ゆば~ばみたくなっちゃうのかにゃん?☆

白馬に乗ったにゃん王子様?
         おじさん?
         おじいさん?
         仙人?にゃんでもいいにゃん☆
こうなったらにゃん☆ぷんにゃん☆

久しぶりにお酒にゃん舐めてにゃん・・・ドロンドロンな魔女にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

ダジャレ作家タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん・・・時間てにゃん☆
夢中にゃんと短いにゃんよね☆
今日も・・・・そうだったにゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/02 18:10 ≫ EDIT
何かに夢中になると「時間が経つのが」早く感じるらしいよ~ ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ | 2013/06/21 08:59 ≫ EDIT
おやすみなさい。
いい夢をみるといいですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/06/20 20:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1773-e79931a8
Trackback
