ふみゃ~☆
今日はにゃん朝から雨にゃん☆
なんともにゃん・・・土砂降りにゃん☆
でも脳天気にゃん・・・かわらずにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤でいなかったからにゃん☆
早朝からにゃんばたばただったにゃん☆
明日も雨だとにゃん・・・
バード軍団もにゃん・・・
王子様もにゃん大暴れにゃん☆
それにゃん・・・思うとにゃん・・・
にゃんともにゃ~・・・にゃん☆

晴れたらにゃん・・・庭にゃん草が元気に成長にゃん☆
調べたらにゃん色々にゃん染料になることにゃん判明にゃん☆
魔女にゃん独自の色にゃんなるにゃん・・・
魔法にゃん!!!!ってにゃん☆
草むしりもにゃん楽しくなったにゃん・・・へんかにゃん?☆

あっという間ににゃん週末にゃんなってたにゃん☆
一日ってにゃん短いにゃん・・・・
あれもこれもにゃん・・・欲張りだからかにゃん?☆

魔女にゃんの妙な好奇心とにゃん・・・
感性ににゃん共感にゃんしてくれるにゃん☆
王子様だけにゃん・・・
どくだみ染めもにゃん・・・綺麗ってにゃん☆
褒めてくれるしにゃん☆
作品にゃん褒めてくれるにゃん☆
やっぱりにゃん・・・
魔女にゃんて・・・・おこちゃま?なのかもにゃん☆
あはっ☆

そんななかにゃん・・・選挙カーがにゃん・・・
おさわがせいたしております。○○・・・・よろしくおねがいします。

困ってるにゃん・・・ととろくんが・・・おさわがせ・・・おねがい・・・

しゃべったにゃん・・・!!!!!!

どうぞにゃん・・・候補者名にゃん覚えないでにゃん・・・

誰だか知らない人にゃん名前にゃんもん・・・いやだにゃ~~~~~~~☆

でも・・・ととろくんが当選したほうがにゃん☆

政治は穏やかに・・・癒し系かもにゃん☆

sDSC00472.jpg

週末にゃん雨にゃん被害にゃんありませんようににゃん☆
皆さんにゃん笑顔でにゃんすごせますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
こんばんにゃん☆
そうにゃん・・・いろいろにゃん☆
学習にゃん☆
変な言葉は使えないにゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/02 18:08 ≫ EDIT
いろいろ覚えるんですね。頭、いい!!
★おじさんin思い出★ | 2013/06/22 05:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1774-dc3c393c
Trackback
