ふみゃ~にゃん☆
今日もお天気は微妙にゃん・・・
でもにゃん 脳天気にゃん☆

sDSC01220.jpg


王子様は浜辺でサッカーにゃん☆
ととろくんは眺めてるにゃん☆

sDSC01219.jpg

海にはにゃん釣り人がにゃん多かったにゃん☆

sDSC01222.jpg

しーわんともにゃん仲良しにゃんよ~☆


sDSC01224.jpg

王子様はにゃんサッカーにゃん後でにゃん☆
なぜかにゃん・・・裸でにゃん・・・
シャンメリーにゃん・・・???☆
くすっ☆

ちょっとにゃん休暇にゃんお知らせにゃん☆

体調もにゃん微妙なのでにゃん☆

単なる梅雨ばてにゃん・・・かもけどにゃん☆

休暇にゃんもらったにゃん☆

明日からにゃん更新は・・・ちょっとにゃん御休みにゃん☆

死亡説とかにゃん・・・流さないでにゃんね☆

いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆

明日から元気にふぁいと~にゃんよ~☆にこっ☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1776-053daa02
Trackback