にこっにゃん☆
本日にゃんめでたくにゃん☆
帰宅にゃん☆
一週間は長かったにゃん・・・☆
何が長かったってにゃん☆

ととろくんとにゃん・・・
ぴんちゃんとにゃん・・・
しーわんとにゃん・・・
離れ離れは・・・辛かったにゃん☆

魔女にゃんは思ったにゃん!!!!

ペットと泊れる病院施設にゃん充実望んでるにゃん☆

むりかにゃ~☆

鳩がにゃん・・・ととろに見えてくるしにゃん・・・

禁断症状にゃん・・・でたにゃんよ☆

鳩に餌付けしてにゃん・・・叱られてにゃん☆

からすも寄ってきてにゃん・・・賑やかだったにゃん☆

でもにゃん・・・色々にゃんアイデアにゃん☆

色々にゃん考える時間があった事にゃん☆

良かったのかもにゃん?謎にゃんけどにゃん☆

ととろくんにゃんアロマににゃん☆

うっとりにゃん魔女にゃん・・・・☆

sDSC01230.jpg

心配かけてごめんなさいにゃん☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1777-4dd2345e
Trackback