今日はにゃん早朝からにゃん☆
真ん中にゃん妹に連れられてにゃん☆
病院へにゃん☆
朝にゃん早く起きたからにゃん☆
早々にでかけたにゃん☆
わ~いにゃん☆3番だったにゃん☆

病院はにゃん・・・すぐににゃん終わったけどにゃん☆
早すぎてにゃん・・・寄り道にゃんするにもにゃん☆
お店が開いてなくてにゃん☆
なんかにゃん・・・ちょっとにゃんがっかりだったにゃん☆

最近にゃん魔女にゃんはにゃん☆

草木染にゃん☆
織物の書籍に夢中にゃん☆

何事もにゃん奥が深いにゃん☆

もうすぐにゃん七夕にゃんしにゃん☆

織姫にゃんよ☆えっ?猫の恩返しかってにゃん?

ととろくんとにゃん体力づくりににゃん散歩にゃん☆

実際はにゃん染められそうにゃん草木探してたけどにゃん☆

近所にゃん方ににゃんびわにゃんもらってにゃん☆

かぶりついてるにゃん・・・ととろくんにゃん☆

sDSC01237.jpg

びわもあくにゃん強いからにゃん染まるかもにゃん・・・☆

なんてにゃん☆考えてたにゃん☆

王子様は元気ににゃん海でサッカー中にゃん・・・

毎日にゃん飽きないにゃん・・・

明日は雨予報にゃん・・・

家の中でのサッカーかにゃん・・・・ぞくっ☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆変色というのかにゃん・・・
変色がにゃん楽しいにゃんよ☆
草木染はにゃん大量生産は個人では無理にゃんね☆
ドラム缶で染めるくらいかもにゃん・・・☆
独特にゃん感性にゃん魔女にゃん・・・個性的だからにゃん☆
あははっにゃん☆
BBSはにゃん・・・妹にゃん出産終えてからにゃん・・・
雨でにゃん滑りやすくなってるにゃん☆
ギャグはにゃんいつも滑ってるけどにゃん☆
怪我しないようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/04 17:54 ≫ EDIT
魔女にゃん ありがとうにゃん
やっぱり変色するのかにゃん?
それはそれで面白いにゃん笑
ポップアートにゃんけど 工業製品にゃん
既製品ともいうけどにゃん
同じ品質のもにょを大量に製品化するにゃん
市場に流通させて消費するのを 作品化した人がいるにゃん アンディ・ウォーホルにゃんよ
独特の感性でにゃん 世界を表現したにゃん ポップにゃんから日本も範囲内でにゃん 未だに
製品の概念は生きているにゃんよ まず60年代の美術を語りたいにゃん 染色が関わりあると思ってにゃん その場はBBSでにゃん 一時閉鎖お願いしたけど再開できないかにゃん?通勤時間1時間半あるのでにゃん 毎日ひまつぶし・・いや専門教育してあげるにゃんよ笑 きっと気に入る作家にゃんいるにゃん笑 図書館で調べてにゃんね?笑 衝撃受けるから覚悟しといてにゃん?笑
こないだ土手で滑ったにゃん笑 一度あることは何度もあるからにゃん 滑ったからいつまでも言われるにゃんよ笑
テクノえてちゃん | 2013/07/04 01:33 ≫ EDIT
ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆びわにかぶりついてるにゃんよ~☆
種はにゃん食べなかったにゃん☆
えっ?怪しい人に思われないようににゃん☆
散策するにゃんね☆
えっ?シーツのしわが・・・新幹線ってにゃん☆
なかなかにゃんすごいにゃん!!!
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
草木染めにゃん基本的にはにゃん薬品は使わないにゃん☆
染めてにゃん干してにゃん変色にゃんを楽しむのがにゃん草木染めにゃんよ☆
糸になってからはにゃん変色は無いにゃん☆
奥が深くてにゃん・・・ただいま研究中にゃん☆
あっ?どぶといえばにゃん・・・泥染めもあるにゃん☆
大島紬のようなにゃん☆
いつか体験したいにゃん☆
・・・ドジでにゃんどぶにはまって染まったらにゃん☆
ドジ染め・・・売り出すにゃんよ~☆
売れないにゃんね・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/07/03 17:16 ≫ EDIT
魔女にゃん 草木染めって薬品使うのかにゃん?間違って飲んだり混ぜたりしないようににゃん…管理しづらい にゃん2匹いるからにゃん笑ひとつ質問にゃんけど染めてどうするにゃん? 変色しちゃうでしょ?写真とタイプ違うにゃんよ?セーター編んだら色 変わっていきませんか? 知識無いもんで野暮な質問にゃ…笑どぶに落ちないでね?
テクノえてちゃん | 2013/07/03 16:37 ≫ EDIT
こんばんワン☆
ビワにかぶりついてるのか、それとも種目当てなのかね?
探し物してる人と思われないよう気を付けて草木を探してね☆

↓禁断症状!?すごいね。 僕は白のシーツのシワが新幹線に変わる幻覚があったよ☆
ネオ | 2013/07/02 22:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1778-9f74e78e
Trackback
