ふみゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃんびっくりしてにゃん☆
飛び起きたにゃん・・・・☆

布団の中でにゃん・・・

なんかにゃんもぞもぞにゃん・・・・

生暖かいにゃん・・・

「ぎゃ~~~~~~っ」

父が飛んできたにゃん・・・

なんかいる・・・

ととろくんだったにゃん・・・・

きょと~んとにゃん☆

魔女にゃんの顔にゃん見てたにゃん☆


昨夜にゃん☆
ととろくんにゃん籠にゃんちゃんとにゃんフックつけてにゃん☆
開かないようににゃん閉めたにゃん☆
ととろくんはにゃん・・・
破壊にゃん・・・
脱走してにゃん魔女にゃんお布団にゃん中ににゃん☆
もぐりこんだにゃん・・・・☆

何しろにゃんびっくりしたにゃん朝だったにゃん・・・・☆

でもにゃん・・・ますますにゃん可愛くなったにゃん☆うふっ☆

sDSC01232.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

大雨にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
連日にゃん脱走にゃん対策ににゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
かわいいにゃん仕方ないけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/10 16:08 ≫ EDIT
寝返り打って、押しつぶして、逆襲。食いつかれた・・・なんてことなく、良かったですね。
もぐりこんでくるなんて、猫や子犬みたいですね。
かわいい かわいい。文句なし、可愛いですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/07/05 22:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1779-fa3957ee
Trackback