今週はにゃん夏休み前にゃん最後にゃん☆
講師にゃん・・・色々とにゃん☆
ばたばたしてたにゃん☆
そこでにゃん・・・
ちょっとにゃん目にゃんはなしたすきににゃん☆

ケーブルがにゃん・・・・

sDSC01258.jpg

犯人はこの方にゃん・・・

sDSC01256.jpg

田舎にゃん・・・

売ってないにゃん・・・

何とかごまかしつつにゃん・・・

接続にゃんできたりにゃん・・・

できなかったりでにゃん・・・

更新できずにゃん☆

心配くださった方にゃんごめんなさいにゃん☆

連日にゃん暑さでにゃん・・・脳天気もにゃん☆

猛脳天気でにゃん・・・ふみゃ~んにゃんよ~☆

真っ黒けにゃん猫だからにゃん・・・

sDSC01255.jpg

太陽にゃん吸収もよくにゃん・・・

あつっ・・・にゃん☆えへっ☆

妹にゃん出産もにゃんあと1ヶ月あまりににゃん・・・

逆子にゃん判明でにゃん・・・大病院に転移ににゃん☆

週一回にゃん検診になりにゃんばたばたっとにゃん・・・

どたばたっとにゃんしてるにゃん☆

暑い中にゃん皆さんにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
本当に暑いにゃんよね☆
まことさんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆心配かけてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
元気にゃんよ~☆
暑いにゃん変わらないにゃんよね☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆まさか・・・だったにゃんよ~☆
暑い夏にゃんいいこと一杯にゃんありますようににゃん☆
いつも感謝にゃん☆


ダジャレ作家タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
花火があがるまえににゃん修理にゃんしたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/07/19 18:33 ≫ EDIT
ケーブル 破損すると・・・・

火花飛ぶよ! 早めの修理を~ \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ | 2013/07/12 08:24 ≫ EDIT
(休憩?)原因がわかり一安心。ケーブルには注意ですね。

暑い夏ですが、元気に過ごしたいものです。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/07/10 22:39 ≫ EDIT
ととろくん絡みの断線だったんですか(笑)
猛暑日が始まったころだったんで、そっちと勘違いしてました。
何はともあれ、良かった良かった♪
海辺の暑さは、山の暑さと違うでしょうから、
無理しないようにね。
angkor56jp | 2013/07/10 21:23 ≫ EDIT
こんばんはにゃん。(^^♪
魔女にゃんも暑い中、体調には
気ぃつけてにゃん (^_^)v
暑すぎるでいかんぎゃなぁぁ(^^ゞ アツイ!
まこと | 2013/07/10 19:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1780-e5c7616f
Trackback
