今日もにゃん暑かったにゃん☆

本日はにゃん妹にゃん検診でにゃん☆

にゃんともにゃ~・・・・・

逆子が治らずにゃん・・・

骨盤にしっかりとにゃん・・・

はまってしまっているらしくにゃん・・・

8月はじめに帝王切開にゃん・・・決まったにゃん☆

月末にゃん出産予定がにゃん早まりにゃん☆

猛烈にゃん忙しさがにゃんやってきたにゃん☆

部屋もにゃん色々と片付けないといけないしにゃん☆

8月にゃん言ったらにゃん・・・

お盆もあるしにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・・

うろうろするけどにゃん・・・

暑さでにゃん仕事がはかどらずにゃん・・・

はぁ~にゃん☆

sDSC01247.jpg

そんなんでにゃん・・・

更新にゃん・・・・・

お返事にゃん・・・・

滞る事にゃん・・・

許してにゃんね☆

楽しい週末にゃん過ごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ありがとうにゃんね☆
無事にゃん元気ににゃん産まれる事にゃん☆
願ってるにゃんよ~☆
感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/19 18:29 ≫ EDIT
おめでとうにゃん 無事産まれて来ますように… 安産 安産 1人にゃんよね?笑育児ってにゃんわからないにゃん笑 ただ安産を願っています…お大事に
テクノえてちゃん | 2013/07/13 18:26 ≫ EDIT
おおめでとうにゃん 無事産まれて来ますよう
に…
テクノえてちゃん | 2013/07/13 18:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1781-f7c4be87
Trackback
