昨日はにゃん避難訓練だったにゃん☆
大地震が来たときにゃん☆
魔女にゃん町内はにゃん☆
津波でにゃん10人に1人しか生き残れないにゃん試算でにゃん☆
町内会にゃん役員だからにゃん参加したにゃんよ☆

でもにゃん・・・実際はにゃん避難経路にゃん☆
確認程度でにゃん☆
もしものときはにゃん・・・きっとにゃん☆
逃げ遅れるにゃん自信があるにゃん☆

わん ちゅん☆王子様連れてにゃん☆

・・・しーわんにゃん餌にゃん☆
ぴんちゃんの餌にゃん☆
ととろくんにゃん餌にゃん☆

避難袋・・・くそ重たいにゃん持ってにゃん逃げるにゃん☆

やっぱりにゃんリアカーは必要に感じた魔女にゃん☆

くそ暑かったにゃん・・・・☆

TVでにゃん・・・ひ~ひ~坂にゃん上がる・・・
黒猫いたらにゃん・・・魔女にゃんにゃんよ~☆

王子様はにゃん浜辺でサッカーにゃん楽しんでにゃん☆

sDSC01271.jpg

しーわんもにゃん浜辺でにゃん走ってにゃん☆

sDSC01268.jpg

頭上ではにゃん・・・ととろくんが海にゃん満喫にゃんしてたにゃん☆

海の日を満喫したにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆

今日こそにゃん・・・片付けにゃん頑張るにゃん!!!!☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いろいろにゃんアドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
アドバイスになってるのかは・・・微妙にゃんけどにゃん☆
笑わせてもらえたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆暑い中にゃん・・・大変だったにゃん☆
そうにゃんね☆
真冬もにゃん嫌にゃんけどにゃん☆
ちょうどいい時期にゃん開催望まれるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/07/19 18:26 ≫ EDIT
今日も来ました暑い夏
編みもにょはかどってるかにゃん!!えてちゃんのお家があるのはにゃん…きっと運命にゃん笑たまたま火災保険に入ってたからにゃん立派なお家が出来たにゃんね!笑普通健康な男子が汗水鼻水垂らして働くにゃん…結果お家買うにゃんよ…でも後ろを振り返っちゃダメにゃん母は前を向いてなくちゃにゃん…子供が前に進めなにゃん!…えてちゃん昔暗かったにゃんよ…でも理由があったにゃん…言うと言い訳になるから言わないよ……笑でもね…環境に左右されるってこと多々あるよ…海…海の日…昔国が…決めた祝日にゃん
休みになっただけで喜んでたにゃん…笑
津波は怖いにゃんよ…でもお母ちゃんがにゃん高知で南海大地震体験してにゃん津波に会ってるにゃん
揺れたら立ってられなかったってにゃん!お母ちゃん はちきん にゃんから 腰抜かしたって言わなかったにゃんよ?笑 語らねば風化するからにゃん 体験をバネにして這い上がる元気を出してにゃん! 笑ったら明るくなれるにゃんね?笑
魔女にゃんもうすぐ冬が来るにゃん…寒いギャグでもね 氷の上は滑るにゃん こうりゃこりゃ笑なんとかなります!!宝くじ以外は…笑
テクノえてちゃん | 2013/07/18 19:21 ≫ EDIT
この暑い時期に、避難訓練。
大変でしたね。来年からは、涼しい時期に実施になるといいですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/07/17 06:02 ≫ EDIT
魔女にゃん 穴掘って逃げるにゃんよ…でも後ろを振り返っちゃダメ…そんな神話無かったかにゃん?笑溺れたら浮き輪に掴まって浮いた話でもしましょ…笑 災害はにゃん笑い飛ばしたもにょ勝ちにゃんよ?いつまでもくよくよしてはいけないにゃん…それが負けるということにゃん気がします!!暑いからくそが出がちにゃんけどレディでしょ?笑枝豆食って忘れなさい…笑
テクノえてちゃん | 2013/07/16 16:13 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1783-05f86cd1
Trackback