にゃんともにゃん☆
連日にゃん暑い日・・・が続いてるにゃん☆
朝方はにゃんいいんだけどにゃん・・・・・
お昼からにゃん猛烈に暑くなってにゃん☆
へろへろにゃんよ~☆

昨日にゃん妹にゃん部屋にゃんエアコンがにゃん☆
故障にゃん・・・・☆
いろいろにゃん暑い中にゃん試したけどにゃん動かずにゃん☆
本日にゃん電気屋さんが来てくれてにゃん☆
でもにゃん・・・部品が・・・作業日がってことでにゃん☆
数日にゃん・・・一週間?我慢にゃんてことににゃん☆

仕方が無いからにゃん☆
隣の部屋にゃんエアコンでにゃん対応してるけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・暑いにゃん事にゃん☆
そんななかでもにゃん☆
王子様は元気印にゃん・・・☆
ますますにゃん・・・暑さが増すにゃん☆

妹にゃん出産準備もにゃん☆
色々にゃん小物などにゃん洗濯にゃんしたりにゃん☆
消毒にゃんしたりとにゃん☆
少しずつにゃんけどにゃんはかどってるにゃん?かもにゃん☆

週末にはにゃん海にゃん目当てにゃん来客などにゃんありにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・
とたばたにゃんしてるにゃんよ~☆

ととろくんもにゃん☆
ぴんちゃんもにゃん☆元気にゃん☆
ととろくんはキューリがにゃん大スキでにゃん☆
かじってるにゃん☆

sDSC01275.jpg

sDSC01276.jpg

しーわんはにゃん・・・
暑くてにゃん・・・ばててるにゃん・・・☆

妹にゃん出産までにゃん☆
あと2週間ちょっとにゃん☆
心配性にゃん魔女にゃんは入院準備とかにゃん・・・
帝王切開にゃん・・・心配とかにゃん☆
なるようになるにゃん・・・かもけどにゃん☆
おろおろにゃんしてるにゃん・・・☆
自分にゃん事はにゃん脳天気にゃんけどにゃん☆
何ともにゃん心配にゃん魔女にゃん・・・・☆

いつも感謝にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
魔女にゃん 悩みがあるにゃん 暑さのせいではないと思うにゃん えてちゃん 自分が分からなくなったにゃん…えてちゃんて 何?
テクノえてちゃん | 2013/07/25 16:45 ≫ EDIT
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お休みも大忙しにゃんね☆
関東ではにゃんゲリラ豪雨などにゃん・・・
きをつけてにゃんね☆
いつも感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/07/24 17:24 ≫ EDIT
今日はにゃん お父ちゃんと病院にゃん 診察終わってにゃん 薬局にいるにゃんよ お薬待ち1時間にゃん! 無料のドリンク3杯飲んでパンもう1杯飲みたいけどにゃん 人目があるにゃん!笑元を取りに来たと思われてにゃん!笑ちょー恥ずかしいにゃんね?笑 結果はにゃん良かったり悪かったりでにゃん♪先生にゃんご機嫌さんでした 夏だから甘いもにょいいよ…笑えてちゃんはかき氷想像しました♪でもお父ちゃんが食 べたいのか疑問です 入れ歯していて 固いもにょダメにゃん 脱水で水分摂りなさい♪えてちゃんは92歳の域に達してないので非常に思いやれません~笑薬局内は満員で修羅場になっております…笑 薬局と巣鴨ほど世代間のギャップを感じるとこ…知りません!! 病院通いは休みになりません …熱中症になりたくない!暑い!休みたい…笑
海よ来い…かもめ来い!笑 暑いのでボケて来ました!!
テクノえてちゃん | 2013/07/22 14:27 ≫ EDIT
おはようにゃん えてちゃん 昨日と今日 お休みいただいてます…笑めちゃくちゃ暑いんです…笑炎天下…お墓参りしたり(皆さんお供えのの花 少ないにゃんよ~)と思ったら お盆にゃん! えてゃんのお墓 ぼんやりというのかにゃん坊主にゃん呼んだことないにゃん…おでかけにゃん 後で…笑
テクノえてちゃん | 2013/07/22 09:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1784-08df12f9
Trackback
