なかなかにゃん更新できずにゃん☆
訪問もにゃんできずにゃんごめんなさいにゃん☆

連日にゃん魔女にゃんところはにゃん☆
ただただにゃん・・・暑いにゃん☆
雨もにゃん昨日はにゃん降ったにゃんけどにゃん☆
週末にはにゃん猛烈元気脳天気でにゃん☆
浜辺にはにゃん沢山にゃん☆
パラソルにゃん花ににゃん☆

水着にゃん花々がにゃん咲き乱れてるにゃん☆

そんな写真は・・・公開できませんにゃん・・・☆

なぜかにゃん週末だけにゃん大都会になってるにゃん・・・☆

暑苦しいのににゃん・・・もっとにゃん暑苦しいにゃん状態にゃん☆

魔女にゃん妹がにゃんビーチの売店でにゃん☆

看板娘にゃんしてるにゃん・・・うふふっにゃん☆

極秘事項にゃんよ☆

sDSC01295.jpg

ととろくんに会えるかもにゃん???謎にゃん☆

一番下にゃん妹にゃん帝王切開までにゃん・・・

あと一週間になりにゃん・・・

ますますにゃん・・・あれもこれもと・・・

病院通いににゃん・・・・

講師もにゃん・・・

生徒にゃん地域にゃんお祭りににゃん・・・

先日にゃんふらっとにゃん・・・

DSC_0039.jpg

DSC_0042.jpg

そんなんでにゃん・・・魔女にゃんは元気にゃん☆

妹にゃん無事にゃん出産報告にゃんできるようににゃん☆

がんばるにゃん☆

皆さんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃん☆

元気でにゃんね☆

いつも感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
お久しぶりです( ̄д ̄)ノ
コメントを頂いていたのに、ここのところ携帯から更新だけしていたので、気づくのが遅れました。
おじさまのところにも行ってきましたぞ!!
國王捕太麻呂 | 2013/08/01 05:57 ≫ EDIT
今晩は。海岸は夏ですね。
連日、暑すぎますね。せめて上限を30度にして欲しいですね。場所によっては冷風+雨。山では遭難事故。困りますね。
天候が落ち着きますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/07/31 20:52 ≫ EDIT
魔女猫姉貴、お疲れさんでございやすm(_ _)m
なつ | 2013/07/31 00:02 ≫ EDIT
こんばんワン☆
暑中見舞いというか、陣中見舞い申し上げます。
身体に気を付けてねー☆
ネオ | 2013/07/30 22:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1785-07b4c0a7
Trackback