妹にゃん出産でにゃん☆
沢山にゃんお祝いコメントにゃんありがとうにゃんね☆

連日がにゃんデンジェラスでにゃん・・・
更新が出来なくてにゃん御礼も出来なくてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

魔女にゃんは何とか生きてるにゃんよ~☆
にこっにゃん☆
更新が無いのににゃんいつも来てくださった方にゃん☆
気にしてくださった事にゃん感謝にゃん☆

妹にゃん出産と同時ににゃん・・・
色々にゃん事がにゃん押し寄せてきてにゃん☆
それにゃん書き綴るとにゃん・・・微妙にゃんからにゃん☆
また少しづつにゃん・・・
かもにゃん・・・

10月になってもにゃん・・・
まだまだにゃん連日にゃん暑かったりにゃん☆
皆さんにゃん お身体にゃんきをつけてにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
休養中にゃんね☆
急に寒くなったにゃん☆
お身体にゃん気をつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆おめでとうにゃんね☆
くすっ☆アイドルにゃん争奪戦にゃんわかるにゃん☆
魔女家ではにゃん王子様にゃん☆
アイドルにゃん争奪戦にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/10/18 18:57 ≫ EDIT
魔女さん 元気~♪

妹さんの赤ちゃん 
うちの息子夫婦の赤ちゃんと同じ頃に産まれたのよね
昨日で丸三ヶ月になりました  
そうです  私のババ業も三ヶ月が過ぎたのですゎ
「あ~」とか「う~」とか、ひとり喋りで賑やかです
わんこが、勝手にアイドル争奪戦やってます  
pukupuku | 2013/10/17 11:49 ≫ EDIT
膨らんだり縮んだりしてるにゃんは 台風の中 豪雨の中 一日中休憩も無しで立ってるからにゃん びゅんびゅん風が吹いてにゃん 雨が横から降ってきてにゃん えてちゃんすでに 泣いてるにゃんけどにゃん 通行人に 行ってらっしゃいにゃん声かけがにゃん なんで外に出るにゃん?になりかかってにゃん笑 もの好き!来るな!てにゃん 心の中で泣いてにゃん笑 雨にも負けて風にも負けて 心の中で泣いて 仕事したらいつも土砂降り・・・笑 なんて詩人なんだ!笑 ただ台風の目の中は 涼しかったのが受けました笑 えてちゃんは遠くを見る・・・ボケている笑
病院で過労だってばと言われ ほっとしている始末です笑 誰かに近況を言ってもらうと 安心するね?笑
それで今サボって いや休養しているんですよ笑

極まると思考が止まるから・・笑
それでボケるんだと
納得・・・笑

家族が増えて良かったね笑
カラーインクの扱い 難しいよ
ブラックがベストかな?
ルーが真っ黒で 思案しております笑
頑張ろうよ・・・笑

 
テクノえてちゃん | 2013/10/11 19:43 ≫ EDIT
ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
色々にゃん事でにゃん☆
生活にゃんリズムがにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
赤ちゃんは可愛いにゃんよね☆
にこっにゃん☆
ねいさんもにゃん☆お身体にゃん気をつけてにゃん☆
元気でいてにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お休みにゃんうらやましいにゃん・・・
絵画かかれるにゃんね☆頑張ってにゃんね☆
王子様は来月にゃん6歳にゃんなるにゃん☆
ととろくんは大きさはあまり変わらないけどにゃん☆
飛び回ってるにゃんよ~☆
膨らんだりにゃん・・・縮んだりにゃん大変にゃん様子にゃん☆
お身体気をつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/10/10 18:55 ≫ EDIT
復帰おめでとう ご機嫌いかがですか? えてちゃんは今日から4日間休みを取り生活をリセットします 出来ればラーラとルーを偲びなんとか再現します ペンとインク 淡彩で描く予定です 魔女にゃん 無理するな 子供には叶わないんだから 王子さまとトトロにゃんは大きくなりましたか?えてちゃんはこれ以上成長しません 縮んでいます笑 口は減らないが 貧乏が膨らんで行きよる笑 助け合いましょ・・・笑 お大事に 魔女にゃんも休んだほうがええよ ちとぼけるがな・・・笑
テクノえてちゃん | 2013/10/10 06:20 ≫ EDIT
良かった!元気ならいいです~。
妹さん、赤ちゃんが生まれて世界も日常も変っちゃって大変だと思います。
でも赤ちゃんが成長する姿って癒しよね~。
頑張って応援しています!!
魔女さんも無理をしないで下さいね。
では季節の変わり目ですからお体に気をつけてくださいネ☆
ルークねえ | 2013/10/09 19:56 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・なんかにゃん忙しいにゃん・・・
何とか無事にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
いい事一杯ありますようににゃん☆
感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


takkyさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/10/09 18:57 ≫ EDIT
妹さんおめでとう(#^_^#)
takky | 2013/10/09 16:06 ≫ EDIT
今月も宜しくお願いします。
お元気で何よりです。にこにこ。
今日もいいことありますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/10/08 11:48 ≫ EDIT
忙しいんだよね♪
魔女さん無事で良かった♪♪
angkor56jp | 2013/10/07 21:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1787-137f4ce7
Trackback