連日にゃん朝晩にゃん冷えてにゃん☆
日中も秋らしい日になってきたにゃん☆

魔女にゃんは・・・相変らずにゃんばたばたっとにゃん☆
してるにゃんよ~☆

王子様に手がかからなくなったにゃんけどにゃん・・・
王子様はにゃん魔女にゃん子でにゃん☆
園から帰宅するとにゃん・・・魔女にゃんにべったりこんにゃん☆
今月にはにゃん6歳にゃんなるってにゃん・・・☆
毎日にゃん自慢してるにゃんよ☆


妹にゃん赤ちゃんもにゃん元気に成長にゃん☆
もうすぐにゃん3ヶ月にゃんなるにゃん☆

sDSC01480.jpg

昨日はにゃんハロウィンでにゃん☆
遊びに来たにゃん☆

sDSC01484.jpg


トトロ君もにゃん元気にゃん☆
ハロウィンにゃん写真にゃん撮ろうとしたらにゃん☆
ほうきくわえてにゃん・・・とんずらにゃん・・・☆

sDSC01478.jpg

sDSC01475.jpg

考えてみたらにゃん・・・
鳥にゃん・・・ほうきにゃんなくてもにゃん☆
飛べるにゃんよね・・・

急に冬になるにゃん予報にゃんよね・・・
皆さんにゃんお身体にゃん気をつけてにゃんね☆

いつも感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
キッツCatさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ととろくんは・・・お掃除は苦手かとにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆確かににゃん落ちないかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
4月にはにゃん小学生にゃん☆
連日にゃんドタバタにゃん日々にゃんよ~☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/11/22 18:03 ≫ EDIT
赤ちゃん、もう3か月なんですねぇ~!(^^)!ママに似て美人ですねぇ!王子様、来年はピカピカの1年生になるのですね。とっても、お兄ちゃんらしい顔になってきてますね!(^^)! ふふ、王子様の天下も、赤ちゃんの時代になりましたね!(^^)!
kazemata | 2013/11/06 18:46 ≫ EDIT
お久しぶりです~妹さんの赤ちゃん可愛いですネ王子様もお兄ちゃんらしくなりましたネ♪寒くなってきましたネ体に気を付けてネ(^^♪
pooh | 2013/11/05 23:48 ≫ EDIT
箒を銜えて空を飛ぶ。いいですね。絶対落ちないですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/11/04 20:24 ≫ EDIT
かわいらしい赤ちゃんo(^▽^)o
トトロちゃんはお掃除をするつもりなのでは^^?

みなさん
お風邪などひかないようにお気をつけになってくださいね☆
キッツCat | 2013/11/01 20:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1789-a1bcb4cf
Trackback