もう11月もにゃん終わりにゃんね・・・

王子様もにゃん無事にゃん☆

6歳になりにゃん☆

多分4月からは小学生にゃん☆にこっ☆
(いいこにしてないとにゃん入学できないってにゃん・・・脅してるにゃん)

sDSC01520.jpg

13歳になるにゃんしーわんが不調でにゃん☆

室内犬になったにゃん☆

今はにゃん元気になってにゃん・・・

トトロくんの餌を盗み食いにゃんしてるにゃん・・・

sDSC01547.jpg

でも仲良しにゃん☆

今週は試写会に行ってきたにゃん☆にこっ☆

sDSC01564.jpg

なんとかにゃん元気にゃんよ~☆

皆さんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃん☆

元気でにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
1年生になるのを楽しみにしてるにゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/12/18 18:33 ≫ EDIT
寒さが厳しくなりそうですが、元気にがんばります。
いいことありますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/11/23 19:56 ≫ EDIT
美味しそうなバースディケーキ、きっと魔女猫さんが心を籠めてこしらえたのでは?来年春からは、ピカピカの1年生になるのですね?従妹のひかりちゃんの良きお兄ちゃんになっていることでしょう!(^^)!
こちらkazemata地方、今日もドンヨリ曇り空です。このところ、青空を見たことがないですよ(笑)。白いものも降ってきていないので助かってますが、寒さはやはり、ストーブを炊かないと風邪につかまりそうです(笑)。
お元気そう?で、安心しました!(^^)!
kazemata | 2013/11/23 11:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1790-d951e466
Trackback