相変らずにゃん・・・連日がデンジェラスにゃん☆
にゃんともにゃ~・・・
先週はにゃん☆
妹にゃん赤ちゃんが入院してにゃん☆
ばたばたにゃん・・・
その後にゃん・・・給湯器が壊れてにゃん☆
さぶ~~~~~っでにゃん☆
なんともにゃん・・・
日々にゃん事件が起こらないにゃん様ににゃん☆
祈る日々にゃん☆

平和なのはにゃん玄関でにゃん☆
わんちゅんが仲良しでにゃん☆

sDSC01569.jpg

sDSC01576.jpg

しーわんは・・・深夜になるとにゃん☆

ととろくんにゃん餌にゃん・・・

盗み食いでにゃん玄関でにゃんがたがたっとにゃん・・・

音がするにゃんけどにゃん☆

ととろくんはにゃん・・・ご飯が大好きでにゃん☆

ご飯がたけるにゃん待ってる始末にゃん☆

sDSC01563.jpg

何しろにゃん・・・何も無い日にゃん過ごす事にゃん☆

魔女にゃん・・・願いかもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・なにも無い日が理想にゃん☆
武豊にゃんでにゃん沢山歩いてる方にゃんみたにゃんよ~☆
うふふってにゃん☆
見ていたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆
毎日がにゃん恐ろしかったにゃん☆
新鮮度は悪かったにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/12/18 18:40 ≫ EDIT
何事も無く・・・、ということは無いんですね。
連日、大変ですね。
でも、日々新鮮ということですね。
12月も元気に過ごしたいものです。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2013/12/04 17:20 ≫ EDIT
んだなぁ、何も無い日々、理想的やなぁ。

明日11/30は「武豊」へ歩きに行きます。(^^ゞ
まこと | 2013/11/29 19:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1791-f3357a09
Trackback
