ふみゃ~☆
相変らずにゃん毎日がデンジェラスにゃん魔女にゃん・・・☆
なんともにゃん・・・
かんともにゃん・・・
師走でにゃんますますにゃん忙しくなりにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆

わんとちゅんに癒してもらってるけどにゃん☆

魔女家のようむ員さんにゃん・・・

sDSC01579.jpg

掃除してもにゃん・・・掃除してもにゃん・・・

散らかしてくれるにゃん・・・・☆

sDSC01592.jpg

sDSC01593.jpg

sDSC01591.jpg

王子様はにゃん・・・ヨウムのととろくんは自分よりも大きいってにゃん!!!

どう見てもにゃん・・・小さいにゃんよ・・・☆

なんでにゃ~?聞くとにゃん☆

王子様曰くにゃん☆

鉄棒が上手にできるから・・・らしいにゃん☆

sDSC01582.jpg

sDSC01584.jpg


sDSC01584.jpg

確かににゃん・・・逆上がりにゃん☆

前回りにゃん上手にゃんよ・・・☆

ととろくんもにゃん☆

12月11日でにゃん1歳にゃん☆

お話も順調に言葉も増えてにゃん☆

うるさいほどにしゃべってるにゃんよ~☆

寒さ厳しい今日この頃にゃん・・・☆

皆さんにゃん御身体気をつけてにゃんね☆

いつも感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
にこっ☆御身体にゃんきをつけてにゃん☆


夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
御身体気をつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2013/12/19 17:56 ≫ EDIT
こんにゃんわ えてちゃんです しばらくインターネット不調でパソコンを遠ざかっていましたが ようやく回復して 改めて魔女猫日記を見て そのレベルの高さに感嘆と驚異の目で書き込みをします…長いこと日記のレベルを保つには 魔女猫さんの努力と性格が皆さんに影響しているのだと思います 時には無頼に荒らされ 時にはおとぼけが現れ 時にはハプニングが起きて 魔女にゃん達の生活が見えてます…ただ シーわんの体力が心配です…いつも憂いを含んだ佇まいですね♪ ラーラのペン画は失敗しました…経験と普段の積み重ねがものをいう世界です えてちゃんは明らかに道を踏み外していました ペンの選択と環境がネックでした…年末は長期の休みを取り 絵を描く世界に飛び込んで行きます フライングゲット♪笑 ラーラは鉛筆で描きます…細かい表現が出来るからです ペンや 油彩画では技術が未熟なため不本意な結果で終わりました…再現します…その時間を造りま
したから♪笑 来年楽しみにしていてください 新年に華を添えるように頑張ります♪ 赤いちゃんちゃんこは要らんからね!!笑 皆さんお元気で…世界がいつまでも平和であるように…また震災のボランティア行きます…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2013/12/12 03:42 ≫ EDIT
ユアちゃん、入院されているにゃんビックリ
風邪に捕まったのかな?お大事にしてくださいねにゃん<(_ _)>
王子様は元気なご様子、来年の春はピカピカの一年生にゃんね。魔女パパのお誕生日、少し遅れちまったけど、おめでとうにゃんね!(^^)!
こちらはもう、すっかりウィンターシーズンにゃんよ。でも、今の所、大雪も少なく、気温もそれほど厳しくないにゃん。まぁ、これからにゃんね(笑)。
風邪に捕まらぬように気をつけてにゃんね。おいらは先日、インフの予防接種を受けてきたにゃん!(^^)!
kazemata | 2013/12/08 18:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1792-04994b4a
Trackback