ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃん発表会とにゃん☆

sDSC01658.jpg

ととろくんにゃん1歳にゃんバースディだったにゃん☆

こんなにちいさかったととろくんが

sDSC00054_20131212133623040.jpg

いまではにゃん・・・腕白三昧にゃん☆

sDSC01613.jpg

sDSC01614.jpg

sDSC01629.jpg

sDSC01680.jpg

連日にゃん相変らずにゃんデンジェラスにゃん・・・
多分今週末でにゃん・・・この猛烈にゃん忙しさもにゃん☆
脱出にゃん・・・予定にゃん☆
お返事が・・・滞っている事にゃん・・・ごめんなさいにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
クリスマスにゃん・・・ふみゃ~☆
色々とにゃんばたばたでにゃん☆
今日やっとにゃんツリー出したにゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/12/19 17:58 ≫ EDIT
トトロ君の誕生日はぞろ目でしたか!(^^)!
今月は魔女猫家では誕生日が多くて、宴会が多かったことでしょう(笑)。これからも、クリスマスが待っていますからね!(^^)!
今朝は少し冷え込みました北の大地です。天気は曇天ですが、風もなく穏やかな天気ですよ。昨日の昼、雪かきをしたおかげで、今朝のゆきかきはせずに済む程度の積雪状態です!(^^)!
kazemata | 2013/12/13 11:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1793-59b166e7
Trackback