昨日。。。。。。

やっとにゃん・・・・

妹にゃん挙式が終わったにゃん☆

デンジェラスにゃん日々も・・・

収束?できるかも・・・謎にゃん☆

sDSC01700.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ダジャレ作家タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


かっちゃん2.0さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
魔女猫 | 2013/12/21 15:37 ≫ EDIT
妹さん♡ご結婚されたのですね。
おめでとうございます。

綺麗な結婚式のご様子で、素敵ですね。

心より、お祝いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バンザーイ♡
ゆりママ | 2013/12/21 13:49 ≫ EDIT
おめでたい!
かっちゃん2.0 | 2013/12/20 20:53 ≫ EDIT
みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ | 2013/12/20 07:58 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ほっとしたにゃんよ~☆
にこっにゃん☆
いつも感謝にゃん☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
結婚式にゃん疲れるにゃんよ~☆
にこっ☆いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
にこっにゃん☆
魔女猫 | 2013/12/19 18:01 ≫ EDIT
おめでとう♪
angkor56jp | 2013/12/17 23:55 ≫ EDIT
おめでとうございます。
お疲れ様でした。いくらか、肩の荷が下りたのではないでしょうか?しばらく、結婚式には縁がなかったもんですから、このような素敵な結婚式を見ると、心が温かくなります。
本当に心からお祝いもう仕上げます<(_ _)>
kazemata | 2013/12/17 16:09 ≫ EDIT
おめでとう ございます。(*^^)v
まこと | 2013/12/16 20:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1794-b15ae8b7
Trackback
