ふみゃ~んにゃん☆

ばたばたにゃん日々がにゃん終わったと思ったらにゃん☆

師走にゃんよね・・・忘れてたにゃん☆

王子様はにゃんクリスマスにわくわくにゃんけどにゃん☆

魔女にゃんは大掃除に・・・ばたばたにゃん☆

思うようににゃん時間が使えずににゃん☆

外に出たらあまりににゃん風が強すぎてにゃん☆

大掃除にゃん断念にゃん・・・さぶっ☆

王子様にゃん送迎にゃん合間ににゃん☆

ととろくんもにゃん久しぶりににゃんドライブにゃんできたにゃん☆

DSC_0055.jpg

sDSC01984.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/08 16:02 ≫ EDIT
妹さんの結婚式も終え、お正月を迎える大掃除でバタバタしているご様子が目に見えるようです。
お天気も良さそうで、暖かそう、でも風が強いんですね。
こちらも連日青空お日様燦々の天気が続いていますが、冷え込みは毎日「真冬日」ですよ(笑)。天気が連日良いので、雪も降らず、例年よりかなり少ない積雪です、が、道路は凍り、アイスバーン状態です~(笑)。
kazemata | 2013/12/22 13:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1795-e0505eac
Trackback