今日はにゃん休日というのににゃん☆
父は仕事に・・・王子様のママも仕事に・・・妹は大学にゃん☆
魔女にゃんはすっかりにゃん・・・
忘れていたにゃん・・・冬休み・・・連休・・・☆
朝からにゃん王子様ににゃんふみゃ~だったにゃん☆
お手伝いという名の・・・お邪魔虫でにゃん☆
仕事がはかどるどころかにゃん・・・
大幅に・・・作業率ダウンにゃん☆
猫の手も借りたいけどにゃん・・・
貸す猫は・・・いない様子にゃん☆

つかの間のティータイムもにゃん☆
・・・・。。。。

sDSC01991.jpg

sDSC01993.jpg

sDSC01994.jpg

sDSC01998.jpg

おやつのプリンも・・・
写真撮る前に・・・とろろくんという怪物に・・
食べられたにゃん・・・泣・・・うっ☆

ということでにゃん・・・
明日も王子様と・・・
ととろびよりにゃん・・・

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

まことさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/01/08 16:01 ≫ EDIT
今日の祝日はみなさん、お揃いですか?
こちらはかなり冷え込んでいますが、そちらはいかがですか?いよいよ、明日はクリスマスイブ、王子様に優愛ちゃんがさぞ、サンタさんのプレゼントを楽しみにしていることでしょうねぇ~!(^^)!

我が家はいつも、クリスマスならぬクルシミマスです~(笑)。北の大地の師走はめずらしく、当地は雪も少なく、厳寒も時々襲来する程度で、まぁまぁ平穏な日々を過ごしていますよ!(^^)!
今年も、普段と変わらぬクリスマス・大晦日を迎える我が家です~!(^^)!
kazemata | 2013/12/23 11:05 ≫ EDIT
(・。・;
ご苦労様です。ニャン。!
まこと | 2013/12/22 19:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1796-ff2e410c
Trackback