ふみゃ~にゃん☆

今年はにゃん・・・

何ともにゃん・・・去年末からにゃん☆

デンジェラスにゃん毎日にゃんだったにゃん・・・☆

なんともにゃん・・・複雑な心境にゃん・・・☆

一年だったにゃん☆

良かった事はにゃん・・・☆

ととろくんが家族になった事にゃん☆

続いてにゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん☆

ママになった事にゃん・・・☆

家族が増えたのはにゃんにこっにゃん☆

良くなかった事はにゃん・・・・・☆

出会いがあればにゃん・・・お別れもって事でにゃん・・・☆

にゃんともにゃ~☆

思い出しただけでも・・・。。。。。・・・・・にゃん☆

王子様はにゃん来年1年生にゃん☆

ただいまにゃん・・・ひらがなの猛特訓中にゃん・・・☆

真ん中にゃん妹もにゃん大学院卒業?・・・謎・・・☆

明日はにゃん朝からにゃん大忙しにゃん予定にゃん☆

たぶんきっとにゃん・・・デンジェラスにゃん・・・・☆

毎日が刺激的すぎ・・でにゃん・・・相当な事がないとにゃん☆

びっくりにゃんしないにゃんよ~☆

そんなんで・・・老犬しーわんは・・・☆

sDSC02053.jpg


頑張ってるにゃん・・・なぜかにゃん・・・ととろくんが・・・

ドックフードを狙ってるにゃん・・・待ってるわんにゃん・・・☆

(夜中こっそりにゃんととろくんにゃん餌にゃん食べてるからにゃん太ったにゃん・・)

ととろくんおしゃべりにゃん☆


[広告 ] VPS


ぴんちゃんにゃんおしゃべりにゃんよ~☆


[広告 ] VPS


このファイルにゃんUPにゃんするのににゃん・・・

更新にゃん仕方を忘れて苦戦したにゃん・・・☆

皆さんにゃん良いお年を迎えてにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
御身体気をつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/08 15:59 ≫ EDIT
今年も大変お世話になりました<(_ _)>
大晦日の朝、北の大地は穏やかな朝です。先ほど、スノーパウダーの雪かきをしてまいりましたよ!(^^)! でも明日の元旦二日と、新年早々冬将軍が到来する天気予報が出ていますよ(笑)。

いろんなことが有った今年、新しい年が魔女猫さんに福の神が沢山訪れますように!(^^)!
kazemata | 2013/12/31 09:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1800-97fd2f07
Trackback