ふみゃ~☆

なにしろにゃん・・・疲れたにゃん☆

お正月は初日にゃん寝正月にゃん頑張ってにゃん・・・

その後はにゃん大忙しにゃんだったにゃん☆

1/5早朝にゃんセントレアからにゃん父と王子様とにゃん沖縄ににゃん☆

まずはにゃん初詣ににゃん☆

波上宮ににゃん☆

sDSC02140.jpg


沖縄ならではにゃん?賑わいだったにゃん☆

続いてにゃん・・・

美ら海水族館へにゃん☆

sDSC02160.jpg

sDSC02172.jpg

魔女にゃんのタイプだったにゃん☆

sDSC02224.jpg


sIMG_3229.jpg

ジンベイ様に感動だったにゃん☆

sDSC02297.jpg

パイナップルパークで・・・

sDSC02297.jpg

sDSC02270.jpg

sDSC02276.jpg

ととろくんに思いを寄せてにゃん・・・

ととろくんが恋しくてにゃん死にそうだったにゃん・・・

sDSC02311.jpg

夕食は本格 琉球料理・・・首里天楼にゃん・・・

首里天楼

sDSC02311.jpg

魔女にゃん的には・・・無理・・・

豆腐の・・・豆腐ようの匂いに・・・あうと~だったにゃん・・・

ちなみにビールはオリオンビール・・・

泡盛・・・飲みすぎ・・・

即・・・寝たにゃん・・・

王子様と父は夜の街に消えていったにゃん・・・

続くにゃん・・・



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1802-fa14ad31
Trackback
