1月6日にゃん☆

早朝からにゃん首里城にゃんいったにゃん☆

とても素敵だったけどにゃん・・・

坂が・・・辛かったにゃん・・・

sDSC02332.jpg

sIMG_3249.jpg

sIMG_3242.jpg

sIMG_3248.jpg

実がなってたにゃん・・・

沖縄ワールドにいったにゃんよ~

sIMG_3262.jpg

sIMG_3285.jpg


はぶしゅにゃん・・・

sIMG_3278.jpg

そーきそば?

sIMG_3280.jpg

はぶのしょー見たにゃん

sIMG_3293.jpg

sIMG_3307.jpg

魔女にゃんのタイプにゃん・・・

sIMG_3311.jpg

なぶがいっぱいだったったにゃん

せいふぁーうーたき(斎場御獄)世界遺産にゃん☆

何しろにゃん・・・聖地にゃんだけににゃん☆

足元が悪かったにゃん☆

sIMG_3316.jpg

sIMG_3322.jpg

沖縄のビーチにゃん☆

sDSC02441.jpg

sDSC02434.jpg

sDSC02444.jpg


どこも素晴らしかったにゃん☆

ただにゃん・・・天気予報ではにゃん・・・同じ画面の沖縄にゃん☆

北海道までにゃん1時間・・・魔女にゃんは遠いにゃん知らなかったにゃん・・・☆

2時間飛行機に乗るとはにゃん・・・

しかもにゃん・・・帰りにゃん便は遅れてにゃん・・・空港で缶詰にゃん・・・

なんともにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃんすごくにゃんはりきってにゃん元気だったけどにゃん☆

行く先々でにゃん・・・運転しない魔女にゃんは・・・

泡盛というなの・・・お酒の試飲に目がくらみにゃん・・・

へろへろだったにゃん・・・



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


帰宅後にゃんととろくんに会えてにゃんほっにゃん☆

こちらの寒さに・・・ぞくぞくっにゃん・・・


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1803-828ce5ea
Trackback