今日はにゃん☆

やっぱりにゃん・・・大忙しだったにゃん☆

仕事始めにゃん・・・病院へにゃん☆

王女様にゃんママに連れて行ってもらったにゃん☆

まあ・・・わかってはいたけどにゃん☆

お正月にゃん・・飲みすぎてにゃん・・・☆

結果がいいわけもなくにゃん・・・でも脳天気にゃん☆

えへっ☆

いくら・・・神社にお参りにゃんしてもにゃん☆

魔よけにシーサーにゃん・・・飾ってもにゃん☆

sDSC02462.jpg

魔女の魔よけが間違ってるのかも・・・知れないけどにゃん☆

う~んにゃん☆

ととろくん、ぴんちゃんは日向ぼっこにゃん☆

sDSC02467.jpg

sDSC02469.jpg

荷物が届くとにゃん☆

箱にゃん目当てににゃん飛んでくるにゃん☆

中身にゃん見てにゃん・・・☆

かぶりつくにゃん・・・始末にゃん☆

sDSC02472.jpg

sDSC02474.jpg

ととろくんは相変らずにゃんグルメでにゃん・・・☆

ふみゃ~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1805-ea07c23e
Trackback
