ふみゃ~☆

本日は・・・相変らずにゃん朝からにゃん☆

ばたばたにゃんしてたにゃん☆

昨日からにゃん・・・小豆にゃんつけてにゃん☆

鏡割りにゃんしたにゃん☆

・・・・・

ととろくんも大喜びで食べたにゃん☆

sDSC02478.jpg

sDSC02479.jpg

魔女にゃん地方ではにゃん☆

11日がにゃん鏡割りにゃん・・・

てっきりにゃん・・・11日にゃん思い込んでにゃん☆

カレンダー見てにゃんびっくりにゃん・・・

誰もにゃん指摘してくれにゃ~もん☆

ととろくんとぴんちゃんは仲良しにゃん☆

sDSC02489.jpg

sDSC02488.jpg

王子様がにゃん・・・トイレにゃん便座・・・破壊にゃん☆

電気が・・・通らなくなったからにゃん・・・冷たいにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

sDSC02482.jpg

当然にゃん・・・メーカー修理になってにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

さすがににゃん・・・ととろくんにゃん破壊ではないからにゃん☆

魔女にゃんに苦情は来ないからにゃん・・・☆

ほっにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1806-cf1ad855
Trackback