今日はにゃん☆

父がにゃん休日にゃん☆日柄もにゃん大安てことでにゃん☆

王女様にゃん雛人形にゃん選びに行ったにゃん☆

といってもにゃん・・・魔女にゃん人形には興味が無いにゃん☆

魔女にゃん以上に興味が無いにゃん・・・

父とにゃん・・・王子様にゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

ととろくんは久しぶりにゃん長時間ドライブでにゃん☆

ルンルンだったけどにゃん・・・☆

車にゃん汚すからにゃん・・・苦情はつきないにゃん☆

目の中に入れても痛くないにゃん・・・可愛いにゃん言うけどにゃん☆

ととろくんに目にゃん攻撃されてにゃん・・・痛かったにゃん☆

sDSC02531.jpg

sDSC02524.jpg

sDSC02522.jpg

sDSC02528.jpg

相変らずにゃんマイペースにゃんととろくんとにゃん☆

ぴんちゃんにゃん☆

魔女猫もにゃん久しぶりに登場にゃん☆

くすっ☆

sDSC02533.jpg

ここ数日にゃんととろくんにゃん☆

流行語はにゃん・・・わん・・・わん・・・☆

散歩にゃんしてるにゃん小型犬がにゃん☆

しーわんに吼えるにゃん真似てにゃん・・・☆

頭上でにゃん・・・かんだかい声の・・わん・・・わん・・・☆

ちなみににゃん・・・ととろくんはにゃん☆

鳥だとにゃん・・・自覚はしてないにゃん・・・・☆

明日もにゃん・・・王子様はお休みにゃん☆

はぁ・・・にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1808-d726ca0b
Trackback
