ふみゃ~んにゃん☆
相変らずにゃん今日もばたばたとしてたにゃん☆

そんな中にゃんお年玉にゃん?

新入りにゃん魔女猫にゃんやってきたにゃん☆

sDSC02542.jpg

う~ん☆目つきが悪いにゃん・・・☆

ととろくん・・・なんだこいつ・・・☆

sDSC02544.jpg

なんだお前・・・・☆

sDSC02546.jpg

ぴんちゃんは・・・目つきの悪さにびびって・・・にゃん☆

でてこないにゃん・・・☆

sDSC02545.jpg

にゃんともにゃん・・・・

今日もバードな・・・一日にゃんだったにゃん☆



意外としぶいととろくんにゃん声にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆そうにゃん?味があるにゃん顔にゃんしてるけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
猫専門店・・・う~ん☆
勇気にゃん・・・
確かににゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/15 17:34 ≫ EDIT
もっと いるよ笑 ネコ専門店にゃん笑
店長はいい人にゃん笑
確かに見た目悪いけど笑 責任持って売ってるにゃん笑 お子様相手のグッズじゃありませんから…笑 店に入った勇気を買って欲しいにゃん!笑
テクノえてちゃん | 2014/01/15 01:19 ≫ EDIT
新人の魔女猫さんが増えてますます賑やかになりますね
眼付など直ぐに慣れますよ・・ですね
喜サンタ | 2014/01/14 23:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1811-37d7767d
Trackback
