ふみゃ~んにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん・・・

相変らずにゃんばたばたとにゃん☆

病院に向かったにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

帰りはにゃん妹とにゃんランチにゃん☆

食べすぎ・・・飲みすぎ?なのかにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

sDSC02554.jpg

sDSC02555.jpg

sDSC02556.jpg

sDSC02557.jpg

sDSC02553.jpg

sDSC02559.jpg

sDSC02558.jpg

相変らずにゃんととろくんにゃん☆

頭に乗せてにゃん更新にゃん☆

ちなみににゃん・・・ぴんちゃんはキーボードにゃん乗ってもにゃん☆

反応しないけどにゃん☆

ととろくんはやりたいほうだいにゃん・・・☆

ふみゃ~んにゃんよ~☆



ととろくんのおやつ・・・風景



ぴんちゃんのおやつ・・・風景

今度にゃんととろくんに更新してもらうのもありかもにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

にこっにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1812-085eb7fa
Trackback