今日も朝からにゃん大忙しにゃん☆

なんともにゃん・・・脳天気に寒い中にゃん洗濯にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃん園ににゃんバルーンアーティストにゃんくるってにゃん☆

王子様にゃんママといったにゃん☆

ふみゃ~☆

すごくにゃん楽しかったにゃん☆

sDSC02562.jpg

王子様はにゃん、風船にゃんの中ににゃん入るにゃん選ばれてにゃん☆

にこっ☆

飛んでは行かなかったけどにゃん・・・☆

素敵な経験ができたにゃん☆

sDSC02576.jpg

得意気ににゃん話してるにゃん☆

なぜかにゃん・・・魔女にゃんお土産ににゃん☆

風船もらったからにゃん☆

ととろくんに見せてみたにゃん☆

sDSC02582.jpg

・・・・どんびき・・・だったにゃん☆

ととろくんはにゃん☆

今日も元気にゃん☆

魔女にゃんがキッチンにゃん立つとにゃん・・・

なんかくれ~~~~ってにゃん☆

よってくるにゃん☆

よじ登ってくるが正解かにゃん・・・☆

sDSC02583.jpg

わんちゅんとにゃん過ごしていてにゃん☆

すごいにゃ~ってにゃん☆

日々にゃん思う毎日にゃん☆

☆ヨウムのととろくんは教えても無いのににゃん・・・

魔女にゃん部屋にゃん戸が閉まってるとにゃんノックするにゃん☆

☆ラブラドール、しーわんはにゃん☆

もともとはにゃん室外犬でにゃん・・・高齢の為にゃん☆

室内犬にゃんしたけどにゃん・・・教えても無いのににゃん☆

ペットシーツに○○○するにゃん☆

☆オカメインコのぴんちゃんはにゃん☆

魔女にゃんが何かとにゃんしゃべってるにゃん・・・

ちゃんとにゃんあいづちにゃん☆

ついてくれるにゃん☆

知能の高いはずにゃん・・・王子様はにゃん☆

う~ん☆まだ・・・猿なみ・・・かもにゃん☆

ととろくんとととろにゃん☆

sDSC02540.jpg


いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
うん☆動物ってにゃんすごいにゃんね☆
ふみゃ~☆インコにゃん飼っていたにゃんね☆
連日にゃん動物観察というなの溺愛にゃん・・・してるにゃんよ~☆
ばるーんは楽しかったにゃん☆
ちゅんにはにゃん・・・不評だったけどにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/17 16:16 ≫ EDIT
ほんと、ほんと!
動物って、ニンゲンが思ってる以上に知能が高いですよね!^^
うちも昔飼ってたゴシキセイガイインコがすごく頭よかったです^^v

バルーン面白そうですね^^♪


にゃあも | 2014/01/16 21:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1813-84555f07
Trackback