ふみゃ~んにゃん☆

今日はにゃん王子様以外は・・・皆にゃんお仕事にゃん☆

当然にゃん・・・魔女にゃんは・・・ばたばたにゃん☆

家事にゃん終わってにゃん☆

王子様がにゃん本読んでにゃん言うからにゃん☆

なにがいいにゃん?聞いたらにゃん☆

猿カニってにゃん答えたからにゃん☆

探してにゃん・・・読んであげたにゃん☆

・・・・・・・☆

王子様から指摘がにゃん・・・

「ちがう」「??????」だったにゃん☆

えっ?・・・だったにゃん☆

まずにゃん・・・蟹は(お母さん蟹)でてこないにゃん☆

牛の糞・・・登場しないにゃん・・・☆

仇討ち・・・ではないにゃん・・・☆

猿を懲らしめて・・・仲良くなって・・パーティにゃん???☆

昔話ってにゃん・・・アレンジしていいのかにゃん?

謎だったにゃん・・・☆

そんな後にゃん☆

TVでにゃん・・・通販番組にゃん☆

掃除機にゃんやってたからにゃん☆

掃除機にゃん異常に・・・欲しいにゃん魔女にゃん見てたにゃん☆

その後にゃん・・・羽毛布団がでてきたにゃん☆

王子様にゃん見ていてにゃん・・・・

「ととちゃんとぴんちゃんの羽あつめたらできる!!!」そういったにゃん☆

確かににゃん☆納得したにゃんけどにゃん☆

どんだけ集めてもにゃん・・・あの・・・大量はと思った魔女にゃん・・・☆

検索したにゃん・・・・☆

うげっ・・・☆

毟ってるにゃん・・・

生えたら・・・毟って・・・その後・・・

食用に・・・☆

無駄にはしてません・・・ってにゃん☆

ケイ&リルさんにゃん☆

王子様と・・・見てしまったにゃん・・・・☆

羽毛布団にゃん・・・ダウンジャケットにゃん・・・

なぜににゃん・・・この様にしてにゃん・・・製作ってにゃん・・・

言わないにゃん・・・・・☆

王子様と・・・唖然・・・呆然・・・してしまったにゃん☆

昔話のかいざんよりもにゃん・・・

残酷だったにゃん・・・・☆

このような事が・・・なくなることにゃん☆

祈るばかりにゃん☆

sDSC02601.jpg

sDSC02600.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
うん☆真剣に考えたらにゃん☆
生きていけないにゃん思うにゃん☆
神様も・・・仏様にもお供えにゃんするにゃんよね☆
命にゃんあるものにゃん・・・・☆
だからにゃん。。。神様も殺生してるにゃん思うからにゃん☆
う~んにゃんよね☆
でもにゃん・・・できるだけにゃん事は努力できるにゃん思うにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/20 11:44 ≫ EDIT
こんにゃんわ
こんな問題抱えていたら頭痛いにゃん首が回らないにゃん 昔もっと深く真剣に悩んだ方がいてにゃん 恐らく身分を捨て家族も捨てたにゃん それで解決したのかにゃん?現在でも多分同様の問題にゃん…有ること見たら お釈迦様でも難しかったにゃん専門家は違う言うかも知らんけど 誰でも感じる疑問は解決法が様々ある気がするにゃん ネットを利用して問題を解消出来ないかにゃん?何のための日記にゃん?神様がいたって解決しない思えばいいにゃん…いるだけにゃんからね!?
テクノえてちゃん | 2014/01/19 18:16 ≫ EDIT
ダジャレ作家タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・実際ににゃん起こってる現実にゃん☆
ただにゃん・・・いきまま毟る事が・・・☆
ふみゃ~だったにゃん☆
生きてるって・・・人間て・・・罪深いにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんね☆田舎にはにゃんいやな施設・・・皆が嫌がる施設がにゃん☆
羽毛はにゃん・・・生きたまま採取する事に疑問感じたにゃん☆
羊毛も・・・羊さんにゃん・・・苦痛でなければいいけどにゃん☆
日々にゃん命にゃん食べてるにゃん人間にゃん☆
食物連鎖にゃん頂点なのににゃん☆感謝が足りないにゃん思ったにゃん☆
おまけににゃん。。。便利さにゃん追求してにゃん☆
自然もにゃん破壊にゃん・・・ふみゃ~にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/19 16:02 ≫ EDIT
もうひとつ…えてちゃんは去年クリスマスにコンビニでローストチキン予約注文したにゃん…でも24日近くてにゃん みな売り切れにゃん!…他のコンビニでも同じにゃん!…そこでえてちゃん ゾッとしたにゃんよ? クリスマスに七面鳥が何万羽と処分されてるにゃん!人は笑顔にゃん!この矛盾が現実だと理解したにゃん…
生きることは食べることにゃん…弱肉強食の頂点に人がいるにゃん 生態系とか輪廻とか言葉で解決出来たらどうなるにゃん?無常観の日本でこの問題にゃん 解決出来るかにゃん?
テクノえてちゃん | 2014/01/19 11:55 ≫ EDIT
羽毛羊毛を回避?すれば アクリルとか樹脂にゃん?生産したら工場付近で廃液排煙
流さないかな?一利あって百害なし…では?間違ってるにゃん?笑 足尾銅山から公害問題あるにゃんよ!?論点がずれたかにゃん?笑 学校で習ってるにゃんね?
テクノえてちゃん | 2014/01/19 11:30 ≫ EDIT
お墓もあるにゃんよ田舎に都会の人がやって来て分譲地が満員にゃんなるとやがてお墓も必要で皆さん探すにゃんよ…そこへ都会のお払い箱みたいな墓地が建設されるにゃん 住民は大反対するにゃん 環境が悪くなるらしいにゃん言い分にゃん でも亡くなった人はどこいくにゃん?排除してるのが見え見えにゃん 田舎は荒れつつあるにゃんよ 自分の家の近くには出来て欲しく無いにゃん人情かにゃん?思い切り遠くに墓地が出来てるみたいにゃん 故郷とか謳い文句に勧誘してるにゃんよ…電子墓地より良いのかもにゃん?過疎化の活性化プランにゃんね?
テクノえてちゃん | 2014/01/19 11:17 ≫ EDIT
あぁ・・・

実際に、起こっている現実 Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


別な動物で 「牛さんも豚さんも」

結局は、刃物をつかって身体を割かれて・・・食卓へ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ | 2014/01/18 19:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1815-ba8d8893
Trackback
