ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝からかなり冷え込んでにゃん☆

寒かったにゃん☆微妙な風邪にゃん・・・魔女にゃん☆

買出しはにゃん行かないといけないからにゃん☆

いったにゃん☆

もちろんにゃん。ととろくんも一緒ににゃん☆

車に乗るとにゃんご機嫌なととろくんにゃん☆

買出しにゃん終わりにゃん☆

車に戻るとにゃん・・・当然・・・お土産にゃんねだるにゃん☆

sDSC02608.jpg

sDSC02612.jpg

なにしろにゃん・・・ものすごいにゃん☆

破壊力・・・食い意地にゃん☆

基本・・・魔女家ではにゃん☆

鳥さんは放し飼いにゃん・・・☆

(家族からにゃん・・・批判はあるけどにゃん)

真ん中にゃん妹にゃん部屋にゃん以外はにゃん☆

自由ににゃん・・・散策にゃん☆

玄関にはにゃん・・・張り紙にゃんしてるにゃん☆


掃除機がにゃん・・・欲しい理由はにゃん・・・

sDSC02616.jpg

sDSC02622.jpg

古い掃除機にゃん・・・何しろにゃん吸引力にゃん追求したらにゃん☆

おぞましく・・・強烈な音でにゃん・・・排気もすごくてにゃん・・・

羽毛がまうしまつにゃん☆

普通の・・・掃除機が欲しくなった魔女にゃん・・・☆

わがままにゃん・・・・☆


本日にゃん買出しにゃん行ってにゃん思ったにゃん☆

人間は食物連鎖にゃん・・・頂点らしいにゃん☆

毎日にゃん・・・植物・・・動物・・・なんらかの命にゃん奪って・・・

生かされてるのににゃん・・・☆

自然を破壊してにゃん・・・おまけににゃん☆

便利さにゃん追求してにゃん・・・色々にゃん発明にゃん☆

それが・・・事故にゃん起こしてにゃん・・・

環境にゃん破壊にゃん・・・・☆

ふみゃ~にゃんよね☆

罪深いにゃん・・・人間にゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1816-178b6e45
Trackback
