今日も朝から・・・冷えたにゃん☆

王子様は入学前にゃん・・・検診?とかでにゃん☆

出かけていったにゃん☆

早朝からにゃん・・・

ととろくんは元気でにゃん・・・嬉しい事だけどにゃん☆

着信が・・・止らないにゃん☆

家族には・・・着信音の変更にゃんお願いしたにゃん☆



ちゃくしんあり・・・わお~~~☆

掃除機に続いてにゃん・・・

なぜか・・・冷蔵庫も変にゃん・・・☆

掃除するとにゃん・・・沖縄で購入さとうきびにゃんでてきたにゃん☆

必死で・・・切ったにゃん・・・というか・・・のこぎりでにゃん☆

ととろくんにあげてみたにゃん☆

・・・・・☆



はじめてのさとうきび・・・にゃん☆

食べ方にゃん知らないからにゃん・・・食べてみたにゃんけどにゃん☆

竹の子の生長しすぎたところにゃん・・・かじってるようでにゃん☆

甘かったけどにゃん・・・何ともいえない食感だったにゃん☆

ととろくんにゃん餌はにゃん☆

各種にゃんミックスにゃんしてるにゃん☆

sDSC02627.jpg


ところがにゃん・・・しーわんが・・・食べるにゃん☆

わんにはにゃん・・・食べさせないようにってにゃん・・・

先生にゃん言われてもにゃん・・・隙があるとにゃん食べるにゃん☆

鳥がにゃん犬の餌を食べて困る・・・はあるようにゃんけどにゃん☆

逆もにゃ~・・・・・☆

おかげでにゃん・・・しーわんは心臓病なんだけどにゃん☆

元気になったにゃん・・・太ったしにゃん☆

sDSC02625.jpg

ととろくんは・・・ぴんちゃんと遊びたくてにゃん出て来い・・

催促してるにゃん☆

相変らずにゃんバードな一日にゃん・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
ふみゃ~☆どれも・・・ぼつにゃんね・・・☆
妥協はしないにゃん・・・あまりに・・・にゃん☆
レベルがにゃん・・・低いというのかにゃん・・・☆
前向きじゃないにゃん☆うん☆
いつもありがとうにゃんね☆
はげ・・・は・・・気にしてるにゃん!!!!☆
ぷん☆
魔女猫 | 2014/01/23 19:22 ≫ EDIT
「ゴーロゴーロ」が二度出たので訂正…
笑「ゴーロリゴロリ」「コロリ」「ポックリ」「バッタマン」またインパクトあるの考える…「ドテ」明日決定しましょ?笑 魔女にゃんの好きな言葉で「デンジャラジャラ」「ハーゲダッツウノン 」 「ハゲテラス」「ハゲミン屋」 また明日 …笑
レベルを気にするあまりこれというのが出てこない…
もっと深く真剣に悩んだ…笑それほどでもないが…「スネカジリ虫」「ヨイショ好き」笑
テクノえてちゃん | 2014/01/22 19:47 ≫ EDIT
勤務中 会社名考えた…
「ゴーロゴーロ」「ネーコリンズ」「ネーコテテテ」「ゴロニャンズ」勤務は大切だから余力を残しといた笑決め手に欠けるが ほどよい所で手を打とう…妥協点を探りましょう…
テクノえてちゃん | 2014/01/22 19:18 ≫ EDIT
・・・・こんばんにゃん☆
えっ・・・広告・・・
はぁ・・・また記事にするにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/22 17:59 ≫ EDIT
会社名「フミヤーン」「ニヤーン」「ゴーロゴーロ」
さらに考えておきます
トップページの求人広告応募しました
もしかして 魔女にゃんの策略にゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/01/22 04:04 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・さとうきびは・・・不評だったにゃん☆
会社名にゃん・・・・ふみゃ~んにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/21 16:03 ≫ EDIT
こんにゃんわ
風邪は直りましたか?
えてちゃんも時々咳します
が寝ると直ってしまいます笑
えてちゃんはまだ3才4才頃…昔のお家で畑に育っていたサトウキビをお母ちゃんに切って貰ってかじったことがあります…それほど昔で無いので笑 鮮明に味を覚えています…笑
食べなさいと言われて なんだこれ?でしたがすぐにかじりました…採り立てなので甘い果汁が口の中にほとばしりました 噛めば噛むほどすぐにスカスカになりました笑 まるで木をかじっているようです♪ この時えてちゃんも他の動物になったのです笑 薪割りしているビーバー!?の気分です笑子供だから固いこと言わないで…笑ビーバーが尻尾で川をせきとめてダムを造ることは既に知っていました 尻尾のでかさに驚愕していたえてちゃんであります笑てっきり木を食べていると思っていたのです 何を食べているのか?いまだに分かりません笑 魔女にゃんの会社名考えました…「どれみふわ」ですだじゃれとホンワカの要素を取り入れました…笑 いかがでしょう?笑
テクノえてちゃん | 2014/01/21 05:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1818-9d9302c4
Trackback