ふみゃ~んにゃん☆
今日も天気に脳天気だったけどにゃん☆

朝からにゃん☆

sDSC02628.jpg

・・・・☆


確定申告にゃん計算にゃんしようと思ってもにゃん☆

sDSC02629.jpg

仕方がないのでにゃん・・・☆


となりのととろ♪聞かせてたにゃん☆
音楽はにゃん著作権にふれるためにゃん・・・UPできなかったにゃん☆
ととろくんが・・・どう歌っているかは想像に任せるにゃん☆



外でにゃんしーわんと遊んでにゃん☆
このぶんだとにゃん・・・しーわんが頭の上に乗せてにゃん☆
散歩も夢じゃないかもにゃん☆

sDSC02633.jpg

sDSC02632.jpg

ノロウイルスにゃん・・・猛威にゃんふるってるにゃんね☆

実はにゃん魔女にゃん去年・・・苦しめられたにゃん☆

原因はにゃん・・・カキフライ作ってにゃん☆

翌日・・・もったいないから・・・残ったの食べたら発症・・・☆

カキ食べたって・・・言ったのににゃん☆

インフルエンザにゃん検査にゃんされてにゃん・・・

その後にゃん・・・インフルまでにゃん・・・もらってにゃん☆

その影響でにゃん・・・カキフライ食べれないにゃん☆

美味しい季節なのににゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

皆さんもにゃん・・・御身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1819-7c0e093f
Trackback
