ふみゃ~にゃん☆

今日も朝から晴れにゃんでにゃん☆

気温もちょっとにゃんあがってにゃんほっにゃん☆

相変らずにゃんバードないちにちにゃん・・・☆

食欲にゃん全開にゃんととろくんはにゃん☆

たべるたべるにゃん・・・・☆

ポテトが大好きにゃん・・・☆

sDSC02650.jpg

調味料に買ってあるにゃん・・・☆

鷹の爪にゃん・・・実は・・・大好きにゃん☆

sDSC02656.jpg

虐待じゃないにゃんよ~☆

ヨウムの餌にも入ってるにゃん☆

sDSC02652.jpg

あまりに食べるのでにゃん体重測定にゃんしてみたにゃん☆

ぴんちゃんに・・・軽いにゃん☆

sDSC02653.jpg

ととろくんにゃん重さは・・・450グラムにゃん☆

おかげでにゃん・・・肩こりにゃんひどいにゃん☆

sDSC02654.jpg

あしサービスにゃん終了でにゃん☆

皆さんにゃん困惑にゃんしてるにゃんよね☆

置手紙にゃんいいにゃん思うにゃん・・・☆

でもにゃん・・・

魔女にゃんHPにゃん・・・ブログにゃんはじめてにゃん☆

10年以上にゃん・・・・☆

無料にゃん色々にゃんサービスにゃん終了になったにゃん☆

無料にゃんだからにゃん仕方ないけどにゃん☆

ふみゃ~んにゃんよね☆

アクセス解析つけた時期もあったけどにゃん☆

あれにゃん・・・重たいにゃん・・・☆

皆さんにゃんPCにゃん色々にゃん状態にゃんあるにゃん思うにゃん☆

だからにゃん・・・外したにゃん☆

それににゃん・・・解析にゃんして・・・集める情報・・・にゃん☆

皆さんはどうつかってるにゃん?謎にゃん・・・☆

ここのところにゃん・・・連日にゃん更新でにゃん☆

置手紙もにゃん・・・管理にゃんできてるけどにゃん☆

できないこともあるからにゃん・・・

もうしわけにゃ~にゃん☆


あとにゃん・・・

ブログ内にある広告にゃん☆

管理者が指定してない限りにゃん☆

皆さんが興味あるにゃん内容になってるにゃんよね☆

これはにゃん・・・PCにゃん・・・何かの登録の際などにゃん☆

住所だったりにゃん・・・趣味?だったりにゃん☆

そのユーザーが興味を持ちやすい広告をにゃん表示するにゃん☆

システムにゃんみたいにゃんよ~☆

魔女にゃん訪問時にゃん・・・更新にゃん無いブログなどはにゃん☆

ヨウムのととろくんグッズ・・・

魔女猫グッズ・・・

消費者の心をくすぐるにゃん・・・一品だったりにゃん☆

するようにゃん・・・

もしかするとにゃん・・・見てるあなたにゃん・・・

広告にゃん種類はにゃん・・・ぎゃ~~~~~っ☆

怪しいサイトへの入り口かもにゃん・・・

えっ?十分・・・魔女にゃんサイトのが怪しいにゃんよね☆

ふみゃ~んにゃん☆

魔女猫でにゃん・・・検索にゃんかけていただいたらにゃん☆

魔女にゃんサイトにゃんたらふくでるにゃん・・・げぽっ☆

これにゃん・・・サーバーダウン・・・知らなくてにゃん☆

次々ににゃん・・・増えたにゃん結果にゃん☆

にゃん語にゃん指摘にゃんあると思うけどにゃん☆

今にゃん思うとにゃん・・・にゃん語だから・・・

あっ?魔女にゃんだってにゃん!!!☆

わかりやすいかもにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆ホラー現象にゃん楽しめるにゃんよね☆
魔女だけににゃん嬉しいかもにゃん・・えっ?☆
いつもありがとうにゃんね☆


フォトコンテスト『チョイピク』さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お知らせにゃん☆招待にゃんありがとうにゃんね☆
拝見したにゃんよ~☆
面白いにゃん写真がいっぱいにゃんけどにゃん☆
辞退させていただくにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
広告にはにゃん注意してにゃんね☆
ただ・・・個人情報にゃん得る為にゃんものもにゃん☆
存在にゃんするからにゃん☆
ふみゃ~☆楽にゃんしたいにゃんね☆
魔女にゃんも同じにゃんけどにゃん・・・
実際は程遠いかもにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔法にゃんまだまだにゃん修行中にゃんよ☆
ネタ切れにゃん?確かににゃん無理にゃん禁物にゃんよ~☆
置手紙にゃんそうにゃんよね☆
新規にゃん登録も出来るようだけどにゃん☆
皆が移行するとにゃん・・・サーバーダウンがあるかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/24 13:35 ≫ EDIT
ふふ、皆魔女猫さんに感化されて「にゃん語」になっているにゃんよ(笑)。かくいう自分もその中の一人にゃんけどにゃん(笑)。
毎日の更新、さすが魔女猫さんにゃん。魔法を使っているにゃん?こちらは、ネタ切れで、時折更新ブログにゃんよ。そう、無理は禁物がおいらの信条にゃん(爆笑)。
そうそう、「置手紙」は今はもう閉鎖している様子にゃんよ。新規の人は出来そうもないにゃんよ。もし、出来るんだったら、おいらの勘違いかもにゃん。その時はご容赦を<(_ _)>
kazemata | 2014/01/24 10:25 ≫ EDIT
魔女にゃん…こないだ日給のばかに高い求人があったにゃん えてちゃんは当然見るにゃん 魔女にゃんが働け言ってるみたいでにゃん 真剣にゃん あるスポーツグッズメーカーにゃん募集してたにゃん通勤時間2時間でにゃん通えるにゃん そこで貧乏にゃん訴えて応募したにゃん外資系大企業にゃん 縁がないにゃん 要人アスリート警備にゃんてにゃんマラソン選手来たらどうするにゃん?追いかけられないにゃんよ笑こっちが待て~にゃん笑でもにゃん勤務時間にゃん 謎にゃん 0時~0時てにゃん 24時間にゃん? 何か怪しいにゃんよ? えてちゃんは楽したいにゃん笑楽しいにゃん好きにゃん 書いとけばそんな広告出るかにゃん?笑英会話しようかな?悩んだにゃん決め手に欠けたにゃん笑 ただいま転職中にゃん 仲間が司法書士になるにゃんてにゃん 出来ないことないからにゃん 応援するにゃん 昔水被ったて話し聞いたことあるからにゃん タオルいるよって言ったにゃん笑 余裕で無視されたにゃん! 笑ギャグが分からないにゃんね…将来有望にゃん‥落ちがない…笑
テクノえてちゃん | 2014/01/23 22:49 ≫ EDIT
こんばんわ。
突然ですが、メールで送るだけのお手軽写真コンテスト『チョイピク』のご案内です。
http://choipic.lolipop.jp/

こちらのサイトでは、毎月変わるテーマをお題に、加工写真OKな写真コンテストを開催しています。
人気投票で決まる優秀作品には、話題のスイーツをプレゼント!

今月のテーマは『おもしろ動物』ですので、是非ご参加をお待ちしています。
フォトコンテスト『チョイピク』 | 2014/01/23 20:48 ≫ EDIT
魔女猫さんのブログはにゃん。
楽しいにゃん。

でも、時々にゃん
折角貼り付けてある写真がにゃん

エラーでにゃん
そこだけ「真っ暗」

という事があるにゃん

これぞ、ホラー「単純に通信回線が重たいだけ(o´・∀・`o)ニコッ♪」
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ | 2014/01/23 19:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1821-27697d04
Trackback
