ふみゃ~にゃん☆

今日も朝からにゃんばたばたとにゃん・・・☆

5時には起きてにゃん☆

家事にゃん・・・☆

ノロノロウイルスにゃん流行でにゃん☆

連日にゃん・・・熱湯に塩素系にゃん漂白剤にゃん入れてにゃん☆

これでにゃん・・・床・・・壁などにゃんごしごしにゃん☆

sDSC02663.jpg

湯気が・・・あがるからにゃん☆

湿度も保てるしにゃん・・・いいのかもにゃん?謎・・・☆

実はにゃん・・・魔女にゃん悩みにゃん・・・☆

薄毛にゃん・・・脱毛にゃん・・・禿しい・・・激しいにゃん☆

お薬にゃん副作用もあるけどにゃん☆

さすがににゃん・・・育毛剤はにゃん・・・☆

抵抗があるからにゃん・・・シャンプーにゃん変えてみたにゃん☆

sDSC02659.jpg

男性的にゃん人は禿げる・・・ってにゃん☆

魔女にゃん・・・男性的なのにゃん?なんて・・・

脳天気に考えてみたけどにゃん・・・う~ん・・・微妙にゃん☆

魔女家の・・・わんちゅんも脳天気にゃん☆

しーわんはにゃん・・・連日ととろくんにゃん餌をたべてにゃん☆

sDSC02673.jpg

本日はにゃん・・・ゴミ箱までにゃん・・・あさる始末にゃん☆

ぴんちゃんは日向ぼっこにゃん☆

sDSC02661.jpg

ととろくんも日向ぼっこにゃん☆

いろいろにゃん・・・見せてみたにゃん☆

sDSC02677.jpg

sDSC02675.jpg

ご飯の時間になるとにゃん・・・キッチンまでくるにゃん☆

sDSC02669.jpg

ふとにゃん・・・

しずかだにゃ~思うとにゃん☆

・・・・☆

破壊作業にゃん☆

なんともにゃん・・・・☆

sDSC02680.jpg

妹にゃんタイツもにゃん損害賠償請求だしにゃん・・・☆

ふみゃ~にゃんよ~☆



FC2のブログ友にゃん・・・☆

その他・・・相互リンク嬉しいにゃん・・・☆

でもにゃん・・・はじめはにゃん普通のサイトでもにゃん☆

えっ?という・・・変貌にゃん遂げる場合にゃんはにゃん☆

削除させていただくにゃんね☆

基本・・・

アフェリエイトにゃんだらけにゃん・・・更新なしにゃん☆

○○で稼げます・・・あなたも・・・とかにゃん☆

ギャンブル・・・興味ないにゃん・・・☆

アダルトにゃん・・・サイトはお断りするにゃん・・・☆

ちなみににゃん・・・魔女にゃんは・・・♀にゃん☆

女性と・・・お付き合いする気持ちはないにゃん・・・☆

熟女にゃん・・・待って無くていいにゃん・・・はぁ・・・にゃん☆

迷惑メール送るんだったらにゃん・・・性別くらい調べてにゃん!!!

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆季節にゃん関係なくにゃん☆
5時にゃんには起きるにゃん☆
今日はにゃん暖かかったからにゃん☆
大掃除にゃんだったにゃんよ~☆
いまにゃん・・・曇ってきてにゃん☆
寒いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
うん☆脱毛はにゃん・・・以前からだけどにゃん☆
真面目に・・・禿にゃん意識してきたにゃん☆
家事に育児に大奮闘にゃん日々にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・禿げても・・・魔女にゃんは変わらないにゃんよ~☆
海藻類は・・・たらふく食べてるにゃん・・・☆
えっ?・・・禿すすめてどうするにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/25 15:25 ≫ EDIT
魔女にゃん 昔どこかで抜け毛にはシャンプーだ
めって書いてあったよ? 石鹸で手で頭皮をもみ洗いにゃん 見た目は気にしないにゃん 人間は中身にゃん…笑えてちゃんは無いけどにゃん笑 毎日のりだけで生きてるにゃんよ?笑 何でのりが抜け毛にいいのかにゃん?誰が言ったにゃん?笑黒いからかにゃん?笑のりだけに わかめ…分からないにゃんね?笑ツルツルにするのもセクシーにゃん エイリアンだっけにゃん?シガニ-ウイバーにゃん 演技で剃ったにゃん 話題になったにゃんよ?笑 ネットで見るグレイにゃん みなつるつるにゃん笑頭が良いと生えてるひまと養分ないのかもにゃん?笑はげてる人はみないい人にゃん 頑張ってにゃんね?笑はげましたにゃん笑
テクノえてちゃん | 2014/01/25 02:08 ≫ EDIT
お久しぶりです~来てくれてありがとネ(^^♪
お薬の副作用で、薄毛に脱毛ですか...
副作用だと何とも対応に困るけど、取りあえずシャンプー変えたのは正解ですネ
頭皮を綺麗にして、新しい毛根の活性化が大切らしいですョ(*^^)v

ペット達も元気そうで良かった~魔女猫さんも
家事に育児?に大変ですけど、頑張っているようで安心しました(^^♪

りりぃにゃん♪何度か家出させてしまったけど、元気ですからネ~(*^^)v

また遊びに来てね~(´∀`*)ノシ バイバイ
pooh | 2014/01/24 19:57 ≫ EDIT
真冬でも毎朝5時起きにゃん?びっくりにゃん!
こっちじゃ、一番冷え込んでいる時間にゃんよ。とてもとても起き出すこと無理にゃん(笑)。

今日は一番乗りのコメになったにゃん!(^^)!
うん、今マイブログを更新したところだったにゃんよ(笑)。天気予報じゃ、今日は三月中旬の暖かさになるって云っていたけどにゃん、家の中は普段の寒さと同じにゃん(笑)。
kazemata | 2014/01/24 18:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1822-d392a324
Trackback