今日も朝からいい天気だったにゃん☆

気温もじょうじょうにゃん☆

大掃除に張り切ったにゃん・・・けどにゃん☆

王子様という・・・ととろくんという・・・散らかし魔が・・・

sDSC02690.jpg

あっという間ににゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

昨日にゃん・・・やっとにゃん・・・

チューリップにゃん植えたにゃんけどにゃん☆

プランターにゃん運んでにゃん・・・腰痛にゃん・・・☆

ふみゃ~☆

ととろくんにゃん・・・ゲージにゃん後ろはにゃん☆

2日でにゃん・・・こうなるにゃん☆

sDSC02688.jpg

ぴんちゃんはにゃん・・・

こっそりにゃん・・・悪戯しようともくろんでるにゃん☆

sDSC02689.jpg

ととろくんは・・・

妹にゃん彼がにゃんお土産に下さったにゃん☆

京都 中谷 ざるわらび

sDSC02683.jpg

舌鼓をうってたにゃん・・・☆

なんともにゃん・・・連日にゃん・・・バードすぎにゃん☆

頭の上ではにゃん・・・

ととろくんが・・・

sDSC02691.jpg


ふみゃ~んにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆あったたかったりにゃん☆
寒かったりにゃん・・・ふみゃ~にゃんね☆
雪かきにゃん☆したことないけどにゃん☆
今日TVでにゃん☆北の大地にゃん灯油泥棒にゃんやってたにゃん☆
ふみゃ~んにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/27 18:11 ≫ EDIT
今日はこちらも、気温が上がって三月上旬の気温だったにゃんよ!(^^)!
各町内の中道は、ザクザクになったようにゃん。うん、おいらは家の前にしか今日も出ていないにゃん(笑)。
ストーブ「微小目盛」で炊いてたにゃんけど、昨日とは一転、室内温度が20度にもなっていたにゃんよ。でも、明日からはまた、「真冬日」=「冷凍庫生活」に戻るにゃんよガ~ン。。。
しかも、夕方のTVの天気予報じゃ、一日中雪マークにゃんよ。本格的な雪かきは10日ぶりにゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/01/25 19:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1823-bff2eaf1
Trackback
