ふみゃ~んにゃん☆

昨日今日はにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん彼が来ていてにゃん☆

王子様にゃん子守はなしにゃん☆

にこっにゃん☆

昨日はにゃん魔女パパは仕事だしにゃん・・・

同窓会という名の飲み会などにゃん・・・

魔女にゃんは脳天気ににゃん☆

バードパークにゃん改装にゃんしてたにゃん☆

ふみゃ~☆

ととろくんにゃん位置が悪かったのかにゃん・・・

ぴんちゃんに爆弾・・・というなの・・・

○ん○が・・・降ってきてにゃん☆

かわいそうだったからにゃん洗ったにゃん・・・☆

sDSC02700.jpg

ととろくんも興味ありそうだったからにゃん☆

洗ったにゃん☆にこっ☆

sDSC02699.jpg

ととろくんにゃんお散歩バックにゃん・・・?

sDSC02719.jpg

持ってお散歩にゃん行く日は・・・いつなのかにゃん・・・謎?

魔女パパにゃんお土産にゃん薔薇にゃん☆

sDSC02721.jpg

今日はにゃん王子様ママとにゃん・・・

鏡餅にゃんあまりにゃん・・・蒸したらにゃん・・・

どえりゃ~ことになったけどにゃん・・・

ととろくんは堪能にゃん☆

sDSC02726.jpg

ぴんちゃん(オカメインコ)性格

臆病にゃん☆

寂しがりにゃん☆

臆病だからにゃん・・・ととろくんが食べたものを食べてみるにゃん☆

泣き声にゃん・・・うるさいかも?

よく飛ぶにゃん・・・☆

sDSC02597.jpg

ととろくん(ヨウム)性格

好奇心旺盛にゃん☆

ちょ~寂しがりにゃん☆

食いしん坊にゃん・・・なんでも食べたがるにゃん・・・人だと思ってるにゃん☆

泣き声・・・鳴くんじゃなくってにゃん・・・永遠とぶつぶつにゃん言ってるにゃん☆

あまり飛ばないにゃん・・・☆(でぶだからかも?)

sDSC02693.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
ととろくんはオスにゃんよ~☆
検査でにゃんわかってるにゃんよ~☆
おかまにしないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/28 16:34 ≫ EDIT
トトロにゃん オスだったかにゃん? メスだったかにゃん?笑 良く食べるメスかにゃん? めす (飯)…笑 トトロにゃん来た当初は謎だったにゃんね?笑 トト子ちゃんの可能性あるにゃんね?笑
名無しさんにゃん | 2014/01/28 02:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1824-4b22f27e
Trackback