今日はにゃん朝からにゃん・・・デンジェラスにゃんだったにゃん☆

王子様のママがにゃん・・・当て逃げ・・・というのにあってにゃん☆

怪我はないからにゃん・・・いいけどにゃん☆

ふみゃ~んにゃんよ~☆

お天気は晴れにゃん☆

脳天気ににゃん・・・微妙にゃん☆

相変らずにゃん・・・

ととろくんはにゃん・・・のりのりにゃん☆

sDSC02735.jpg

sDSC02736.jpg

バッグにゃん持たせてみたにゃん☆

ぴんちゃんは・・・おとなしくて可愛いにゃん☆

sDSC02749.jpg

やきもちやきの・・・

ととろくんは・・・

やんちゃにゃん・・・

sDSC02750.jpg

食い意地ははんぱないにゃん・・・

sDSC02747.jpg

物思いにふけってたにゃん・・・

sDSC02742.jpg

にゃんともにゃん・・・

ふみゃ~んにゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
みいさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
一緒に暮らすってにゃん・・・確かににゃん☆
普通の日々にゃんけどにゃん☆
暮らしてみないとわからない事にゃん多いにゃんね☆
う~ん・・・いい子かは謎にゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/29 15:07 ≫ EDIT
おはようございます^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪

いえいえ、一緒に暮らしている方のブログって勉強になるんですよ^^
どんな食べ物や遊びが好きなのかとか、季節ごとの対策とか、どんな癖や悩みがあるのかとか・・・
一緒に暮らしてみないと分からない事をさらっと書かれてるんですよ^m^
魔女猫家の子は、みんないい子で可愛くてお利口さんみたいですね^^

当て逃げ、王子様のママさんに怪我が無くて本当によかった~
ホント、気を付けてても避けられない事故ってあるから怖いですよね。

またお邪魔しますね^^
みい | 2014/01/29 11:42 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・そうにゃんよね☆
気をつけててもにゃん・・・
魔女にゃん県は・・・車所有もNO1だけどにゃん☆
事故も・・・NO1にゃん県だからにゃん☆
厄年にゃん関係ないかもにゃん・・・
事故多発にゃん・・・妹たちにゃん☆
魔女にゃんは動かない自転車・・・
北にゃん大地はにゃん寒いにゃんね☆
こちらはにゃん・・・暖かいのか・・・寒いのかにゃん☆
謎にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/28 18:52 ≫ EDIT
あらあら、王子様のママの愛車、当て逃げされにゃんね。気を付けてって云っても、こればっかりは防ぎようがないもんにゃん。
去年あたりから、魔女猫家は車の事故が多くなったにゃんね。厄年だったのかな、魔女猫家の?

こちらは今日は、吹雪模様の天気にゃんよ。
夜中には猛吹雪だったようだったらしいけど、雪が積もっていなくて助かったにゃんよ。暴風で、吹き飛ばされたニャンね。今日もジョジョに、吹雪の天気になってきているにゃん。明日は、雪かきが必要かもにゃん?
kazemata | 2014/01/28 16:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1825-bcb34cdf
Trackback
