ふみゃ~んにゃん☆

本日も晴れにゃん☆

脳天気に気温も上がりにゃん☆にこっにゃん☆

早朝からにゃん・・・一番下にゃん妹にゃんと病院へにゃん☆

色々にゃん病気はあるけどにゃん・・・特ににゃん☆

アレルギーはあるけどにゃん・・・動物にアレルギーがないのはにゃん☆

魔女にゃんにとってはにゃん☆幸せにゃん☆にこっ☆

王女様と・・・ととろくんにゃん☆

王女様はととろくんに興味はあるみたいだけどにゃん☆

とろろくんは・・・何もくれない王女様に興味なしにゃん☆

sDSC02766.jpg

天気が良いので散歩にゃん☆

鳥インフルエンザも怖いからにゃん・・・ちょこっとだけにゃん☆

sDSC02769.jpg

鷹っぽくないかにゃん?

桜はまだまだにゃんね☆

sDSC02767.jpg

しーわんの上に乗ってにゃん・・・

ととろくんにゃん爪が伸びてきてにゃん・・・

痛いのかにゃん・・・しーわんは迷惑そうだったにゃん☆

sDSC02774.jpg

ととろくんとぴんちゃんは相変らずにゃん仲良しにゃん☆

日光浴は欠かせないにゃんからにゃん☆

sDSC02786.jpg

これにゃん・・・重要にゃんよ☆

ビタミンD3&カルシウム不足になるにゃん・・・☆

相変らずにゃん・・・毎日がにゃん・・・

デンジェラス・・・ふみゃ~にゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにゃんわ☆
うん☆こちらは明日がにゃん雨予報にゃん☆
ふみゃ~雪にゃん舞った日はあったけどにゃん☆
積もってないにゃんよ~☆
王女様にゃんすくすく成長にゃん☆
ととろくんは興味がないにゃんよ~☆
病院にゃん近くていいにゃんね☆
費用が高いのはにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆
雪かきにゃん大変にゃんね☆
御身体にゃんお大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/29 16:53 ≫ EDIT
そちらは快晴の天気にゃんね、こちらは冬将軍の到来にゃんよ。
今朝は積雪26センチの大雪にゃん、朝から休憩を入れての大雪かきだったにゃんよ。花畑の雪捨て場ももう、スペースがわずかになってきたにゃんガ~ン!
王女様、メンコイにゃん!ととろくん、つっつかないにゃん?心配にゃん!今朝は病院だったにゃんね。まぁ、毎日だろうけどにゃん。おいらも明日、病院にゃんよ。うん、歩いて10分の病院にゃん。CT検査にゃん、費用が高~い!

明日はきっと、今日の雪かきで腰と腕が痛くなってくるにゃんよ(笑)。クタクタにゃん、今シーズン一番の降雪だったかもにゃん?(笑)。
kazemata | 2014/01/29 15:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1826-787fc9d0
Trackback
