今日はにゃん朝からにゃん・・・雨にゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

洗濯も・・・掃除もにゃんなんかにゃん・・・

気分が・・・良くない・・・脳天気だけどにゃん☆

昨夜はにゃんはじめてにゃん☆

ととろくんと入浴(ニューヨーク)してみたにゃん☆

にこっ☆

ととろくんはオスだからにゃん・・・うふっ☆

混浴・・・になるにゃん☆

なんともにゃん・・・

爪がにゃん・・・食い込んでにゃん・・・

地肌に・・・痛かったにゃん☆

今夜も・・・ととろくんが望むならばにゃん☆

うふふっにゃん☆

sDSC02739.jpg

本日にゃん☆

買い物にでかけたにゃん☆

消費税にゃんあがるからにゃん・・・

ペットフードにゃん仕入れにいったにゃん・・・☆

ある・・・有名な・・・店に・・・入ってる・・・ペットショップにゃん

店頭には・・・超目玉・・・などとにゃん☆

猫・・・犬・・・が並んでたにゃん☆

はて?

なんか変な犬種だ・・・と・・・まじまじと見てるとにゃん☆

店員が・・・お勧めしてきたにゃん☆

「かわいいでしょ・・・今なら消費税値上げ前のセールです・・・」

やたらと・・・勧めてきたにゃん☆

小型犬には詳しくないけどにゃん・・・トイプードルと・・・

なんかの・・・MIXらしいにゃん☆

別に純粋な血統でなくても・・・可愛いには可愛いけどにゃん☆

無理やり・・・作ってないにゃんよね?

大きくなったら・・・どんなになるんだ?謎にゃん思ったにゃん☆

セールストークは・・・続いてにゃん☆

魔女にゃん・・・イラ?ムラ?ムカ?表現は・・・難しいにゃん・・・

不快だったにゃん☆

まずにゃん・・・問いかけはなかったにゃん☆

☆ペットを飼える環境なのかにゃん?

☆暮らしたいと思ってるペットは何かにゃん?
 他にペットはいるのかにゃん?
(何を求めてるのかにゃん?)

☆アレルギーはないかにゃん?(家族皆)

☆世話をする体力時間があるかにゃん?
(旅行など外出時にゃん)

☆衣食住・・・病院(専門医)など生涯にわたる責任にゃん☆

☆万一・・暮らせなくなったときの事にゃん☆

犬の十戒にゃん☆

全てのペットに当てはまると思うにゃん☆

商売・・・はわかってるけどにゃん☆

最低限・・・種類によって色々性格・・・先天性の病気などにゃん☆

都合の悪い事はにゃん・・・説明せずににゃん☆

売れれば良いのかにゃん?そういう印象だったにゃん☆

意地悪な魔女にゃんは、「ヨウムのペレット」ありますか?

聞いたにゃん・・・「ヨウム?オオム?」

「大型インコ!」というとにゃん・・・

おろおろしてたにゃん・・・

置いてはなかったにゃん☆

消費税の値上げ前に・・・

ペットの駆け込み需要だけは・・・考えて欲しいにゃん☆

魔女にゃん・・・昨年はわんを2頭...オカメインコ1羽亡くしたにゃん☆

ゴールデン・・・黒ラブ・・・オカメインコ(ルチーノ)

皆・・・最後までにゃん見取ったにゃん☆

今はにゃん☆

ラブラドール(しーわん)爺さん

オカメインコ(ぴん)

sDSC02696.jpg

ヨウム(ととろ)

飼育の仕方は人それぞれにゃん思うけどにゃん☆

できるだけにゃん・・・自分も後悔したくないしにゃん☆

一緒に楽しもうにゃん思ってるにゃん☆

魔女にゃんが・・・命ある限りにゃん☆

ペットでなくてにゃん・・・家族にゃん☆

人の子育ても変わらないにゃんよ☆

もしもにゃん・・・どうしようもない子ならばにゃん☆

そう育てたにゃん・・・誰にゃん!言いたいにゃん☆

魔女家の家族のペットたちはにゃん☆

魔女にゃんの異常な・・・個性の為にゃん☆

ふつうじゃ~にゃ~かもにゃん☆えへっ☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆躾・・・いい字にゃんよね☆
今日も育児という名の・・・躾にゃん頑張ってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆可愛いでしょにゃん☆
めろめろにゃん日々にゃんよ~☆
えっ?・・・ちなみに・・・ととろくんは脱ぎません・・・
もしかしてにゃん・・・魔女にゃんの入浴・・・きゃ~~~っ☆
変態にゃん!!!!ペシッ☆ばりっ☆
ぴんちゃんと・・・入浴・・・今夜は・・・うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆こちらは晴れてるけどにゃん☆
風は強いにゃん☆くすっ☆
ちゅんはにゃん窓辺で会話してるにゃんよ~☆
雪かきにゃん大変にゃんね☆
魔女にゃんは重たい掃除機に苦戦してるにゃん☆
ホームセンターではにゃん多分売ってないかもにゃん☆
おもちゃは・・・ハムスター用で・・・くすっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/31 13:02 ≫ EDIT
今朝は朝から猛吹雪の天気にゃんよ!
コタ&モモ兄妹は、こりゃすごい天気だといった顔つきで、窓越しで見ているにゃん(笑)。
雪が止んだらまた、雪かきにゃん。こないだの雪かきの翌日は、両肩が凝って痛くてなかなか、眠りにつくことが出来なかったにゃんよ。

うん、ペット関係の売り場にゃ、おいらもヨウムの姿は見たことがないにゃん(笑)。夏には良く行くホームセンターも、冬になってからはサッパリ足が遠くなってるにゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/01/31 10:38 ≫ EDIT
翌朝…眠い眠い朝でした…笑
ふと思ったのが…魔女にゃんが勇気出してお風呂入ったこと‥誰も触れねばあまりにも 哀れ…笑 えてちゃんが書きます!! お風呂に入ったと言うより書いただけでは どこがセクシーなんだにゃん?笑勇気出して書いたにゃんは偉い!! 笑しかし 想像し難い!!笑 かくなるうえは 浴室を公開しなさい…!笑 ふたも忘れるでないよ!笑 浴槽はよくそうじしてね…!笑 ととにゃんは泳げるのかにゃん?オリンピックに出なさい!!ととにゃんの部…世界ちゃんピョンにゃん!笑お祝いは笑顔で!!笑ピンちゃんも便乗するかにゃん?笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/01/31 06:04 ≫ EDIT
確かに 異常にかわいい…笑
でもらーらとるーわんの写し絵はちと待ってください…長期間仕事を休まないと描けません!!
るーわんはどうやって描いたらいいんだ!?泣いてます…ぶみゃ~ かわいいにも程があります!!笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/01/31 00:51 ≫ EDIT
直接は、本文と関係ないですが・・・

ペットの躾

「しつけ」と読むのを、最近理解した。.....φ(゚д゚●)×モ×モ~♪
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/01/30 23:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1827-0ad91420
Trackback