今日でにゃん足あっとにゃんサービスも終了にゃんね☆

いつも来てくださって皆さんにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


本日は晴れでにゃん☆

脳天気に洗濯にゃん☆

掃除はにゃん・・・掃除機が重たいのでにゃん☆

かなり苦戦中にゃん・・・☆

サイクロン式っていいんだけどにゃん☆

お掃除がにゃん・・・げほっにゃん☆

取れたゴミにゃん見えるのもいいけどにゃん☆

花粉だと思うとにゃん・・・

それににゃん・・・毎日にゃん掃除してもにゃん☆

汚い・・・掃除機かければかけるほど・・・汚いにゃん☆

う~ん・・・どうなのにゃん?☆

しーわんは日向でにゃん・・・うとうとにゃん☆

sDSC02794.jpg

番犬は・・・全くしないにゃん☆

ととろくんとぴんちゃんは窓辺でにゃん日向ぼっこしながらにゃん☆

お話してるようにゃん☆

sDSC02793.jpg

sDSC02791.jpg

裏庭にはにゃん・・・季節を間違えたのかお花がにゃん☆

頑張れ~~~ってにゃん☆

sDSC02771.jpg

sDSC02635.jpg

応援しといたにゃん☆

本日はにゃん・・・王女様にゃん来る予定にゃん☆

賑やかになるにゃん・・・☆

今月も今日で終わりにゃん☆

来月もふぁいと~にゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらはにゃん今日はにゃん・・・暑かったにゃん☆
アイスにゃん美味しい気温だったにゃんよ~☆
気温差が激しくてにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/01 16:31 ≫ EDIT
ほんとにそちらはこんなに青空なのかと、信じられないほどの猛吹雪の北の大地にゃん(笑)。
うん、置手紙にゃんけどな、登録メルアドを変更しちまったので、設置は出来ないようにゃんよ。
問い合わせにももう、閉鎖しているにゃん(笑)。
kazemata | 2014/02/01 13:06 ≫ EDIT
oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆こちらこそにゃんご無沙汰にゃんしてるにゃん☆
足にゃん今日で終わりにゃんね☆
これからはにゃん☆
置手紙でにゃんよろしくにゃんね☆
またお邪魔女しますにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/01/31 18:09 ≫ EDIT
今晩はご無沙汰です。
超久しぶりのコメント・・・ぺこり。
今日であし@もおしまい。
私はあし繋がりってフォルダ作りました。
それに置手紙も設置されてるようですね。
今後ともそして来月もよろしくです。
oyajisann | 2014/01/31 16:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1828-7b11e533
Trackback
