ふみゃ~にゃん☆

今日は暖かだったにゃん☆

車の中ではにゃん・・・

暑くってにゃん・・・アイスが美味しい気温だったにゃん☆

昨夜はにゃん☆

皆さんにゃんご要望にこたえて・・・えっ?

ととろくんにゃん・・・ぴんちゃん・・・

入浴写真にゃん☆

sDSC02797.jpg

sDSC02798.jpg

sDSC02800.jpg

もちろん・・・羽毛は脱がないにゃん☆

くすっ☆

こんな感じでにゃん一緒にお風呂はいってるにゃん☆

家族にゃん皆は・・・呆れてるけどにゃん☆

好天だったのでにゃん☆

しーわんもシャンプーにゃん☆


sDSC02816.jpg


さすがに・・・しーわんとは・・・入浴する自信がないにゃん☆

ととろくんは・・・自分にゃん鳥だと自覚がないからにゃん☆

お布団でにゃん寝たがるにゃん☆

ゲージにゃんロックにゃん甘くするとにゃん・・・

脱走にゃん・・・

この通りにゃん・・・もぐりこんでくるにゃん☆

sDSC02806.jpg

週末にゃん王子様は元気でにゃん・・・

ばたばたばたっとにゃん・・・すぎてくのかもにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

楽しい週末にゃん過ごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
・・・・・返答に困るにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/04 18:15 ≫ EDIT
昔 台所にごきちゃんがいたにゃん じっとしていれば 心が平安にゃん…笑 でも チョロチョ動くにゃんから つい洗剤かけたにゃん…ごきちゃんはバタバタもがくにゃんよ…笑で…自分で水を張ったボールに飛び込むにゃん 浮いてるから さらに洗剤かけるにゃん…ブクブクと沈んでいくにゃんよ…笑これぞ えてちゃんの手を汚さず ごきちゃんを退治する術…笑 欠点は洗剤がすぐ無くなるにゃん…床がベタベタにゃん笑 その後 ごきちゃんを流しちゃうけどにゃん…這い上がってくるつわもにょもいるにゃん…排水口から這い上がって来るごきちゃんは思わず ロッキーのテーマでにゃん笑 エイドリアーン!!笑 またかけるにゃん…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/03 23:40 ≫ EDIT
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?パパにゃん入浴シーン見たいにゃん?
羽毛にはにゃん脂にゃんついてるにゃんよ~☆
もちろんにゃん・・・洗剤は使わないにゃん☆
動物はにゃん・・・人間よりにゃん過酷にゃん☆
弱肉強食の世界にゃんよ~☆
食べられないだけにゃん・・・人にゃんいいのかもにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ワンとお風呂にゃんいいにゃんよね☆
猫にゃんシャンプーはにゃん覚悟した方が良いかとにゃん☆
うふふっにゃん☆
ととろくんたちは入浴に慣れた様にゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/03 14:05 ≫ EDIT
うん、うちも昔、家族だった愛犬は風呂でシャンプーしていたにゃんよ。もう、お星さまになったにゃんけどにゃん。

今のコタ&モモのニャンコ兄妹は、もう一歳になるにゃんけど、一度もシャンプーしたことないにゃん。ニャンコも、ワンコと同じでやっぱり風呂に入ったほうが清潔だろうとは思うにゃんけどにゃん。ニャンコは経験したことがないからにゃ~。
トトロ君たちは、幸せにゃんなぁ~~!(^^)!
kazemata | 2014/02/02 12:50 ≫ EDIT

おおo!笑よくそうじしてある浴槽だ!!笑 あんたは偉い!!笑 でもパパにゃんも入るにゃんよね?想像したくないにゃん…笑 ところで羽毛てにゃん 脂が付いてるんじゃないかにゃん? 洗ったらパサパサになるんじゃ…?笑パタパタと飛ぶより パサパサって音がしないかにゃん?笑 水鳥だったかにゃん?笑そう言えば動物ってお風呂入らないにゃんね? お風呂無いもんね?笑考えてみると 動物はかなりきつい環境にいるにゃんね? お風呂ない キッチンない リビングない 家賃安くていいのかにゃん?笑 八百屋さんない 果物屋さんない スーパー無いもんね?笑 商売してる鳥さんいるかにゃん?笑 一句…金持ちも貧乏もない 獣かな…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/02 07:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1829-9f7f0969
Trackback