夕方にゃんにゃんずにゃん中にゃん試合からにゃん帰宅にゃんしてにゃん☆
みんなでにゃん室内にゃんBQにゃん☆
魔女猫にゃんにこにこにゃんすたんばってたにゃん☆
ただにゃん☆煙にゃんすごいからにゃん☆
魔女猫にゃんおそろしくにゃん臭くなるにゃん☆
魔女わんはにゃんおそろしくにゃんにおいにゃん誘惑にゃん☆
ぶみゃ~わんにゃん☆

にゃんでもやいちゃえ~ってにゃん☆
最後にはにゃん餃子にゃん餅にゃん☆
炭でにゃん焼くにゃんおいしいにゃんよ☆
家族でにゃんわいわいにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんもにゃんすっかりにゃん☆
なじんでたにゃん☆

ねぎにゃんばっかにゃんはにゃんにゃんずにゃん彼にゃんねぎ好きにゃん☆
自分でにゃん串刺しにゃんしてたにゃんよ☆
くすっ☆

またまた室内BQにゃん☆


当然にゃんみんなしてにゃん☆目にゃんうるうるにゃんだったにゃん☆

魔女ちゅんはにゃんたべれにゃ~しにゃん☆
いじいじにゃん?いたずらにゃん三昧にゃんされてたにゃんよ☆
ふみゃ~☆
ぴんたのいたずらにゃ~☆


今日もお天気にゃん☆すこしにゃん寒いにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
魔女わんにゃんるーわんはにゃん新しいにゃんお家にゃん気に入ってにゃん☆
にこっにゃんよ☆
しーわんにゃん☆
ぼくにゃん新宅はにゃんないにゃん?てにゃん☆
思ってるかもにゃん☆くすっ☆





きょう、たんを試合された。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/02/12 15:35 ≫ EDIT