本日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆

なんともにゃん・・・晴れたけどにゃん☆

朝からにゃん・・・

頭痛が・・・ひどくてにゃん☆

ぶみゃ~にゃん☆

ととろくんもぴんちゃんも元気にゃん☆

sDSC02821.jpg

sDSC02820.jpg

破壊されたほうき・・・にゃん☆

sDSC02819.jpg

決してにゃん・・・

ととろくんが頭に乗ってるからではないにゃん!!!

今日来てくださった方にゃん・・・

訪問できないかもにゃん☆

明日元気ににゃん・・・豆まきするにゃん☆

うふふふふ・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
頭痛はにゃん・・・微妙にゃん☆
気温差がほんとうに激しくてにゃん☆
多分そのせいかもにゃん☆
豆まきにゃんは楽しみにゃんよ~☆
日ごろにゃんうっぷんにゃん大いにはらすにゃん☆
くすっ☆いっぱい食べてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/03 14:08 ≫ EDIT
頭痛、納まったにゃん?
余り無理して頑張らないでにゃんよ。
そちらは昨日、雨だったにゃんね。こちらは今朝は曇り空、冷たい強風が吹いているにゃんよ。
でも、雪かきをせずに済むから、助かっているにゃん(笑)。

うちの豆まきは、子供が幼かったときだけのイベントだったにゃんよ(笑)。今、おいらが撒かれた豆を食べるとすると、食べきれないにゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/02/03 13:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1830-a7ddfcab
Trackback