今日はにゃん朝からにゃん小雨にゃん・・・☆

う~ん☆

洗濯物にゃん乾かないしにゃん・・・

相変らずにゃん・・・頭痛がにゃん☆

暖かいのはいいにゃんけどにゃん☆

気温差がありすぎでないにゃん?

王子様にゃん入学準備にゃん為にゃん☆

部屋にゃん掃除にゃん・・・

王子様いない間でないとにゃん・・・

捨てられないものにゃん続出だからにゃん☆

なんともにゃ~☆

バード軍団もにゃん・・・

sDSC02790.jpg

sDSC02732.jpg

ととろとととろにゃん☆

魔女猫も・・・手伝うわけがないしにゃん・・・☆

ふみゃ~だったにゃん☆

そうにゃん・・・

魔女にゃんはいたってにゃん・・・普通に過ごしてるのににゃん☆

デンジェラスにゃん事にゃん持って来るにゃん家族にゃん☆

処理班じゃないにゃん!!!!!☆

相変らずにゃん☆

ととろくんたちと入浴にゃん☆

sDSC02796_201402031529286c3.jpg


うふふっにゃん☆

家族にゃんも・・呆れてるというかにゃん☆

当たり前になる日を夢見てるにゃん☆

ふみゃ~☆

sDSC02710.jpg

ととろくんにゃんお色気ショットにゃん☆

えっ?・・・

今日は豆まきにゃん張り切って投げるにゃん☆

まあ・・・ドジだからにゃん・・・

宅配・・・郵便・・・来ない事にゃん祈るにゃん☆

本館にゃん改装したにゃん・・・☆

Html・・・ありすぎて・・・謎にゃん☆

破壊にゃん一途にゃん・・・たどるかもにゃん☆

ふみゃ~☆

いつも感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・豆まき下にゃん☆
今日はお天気だけどにゃん寒いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/04 16:32 ≫ EDIT
ゆうべは、恵方巻きに豆撒きをしたにゃんね!(^^)! 鬼さん役は、魔女猫さんかな?(爆笑)。王子様が喜んだことでしょうねニコッ!

そんな中、トトロとぴーちゃんが飛び回っていたのでは?うちは、恵方巻きならぬ、海苔巻を食べたにゃん(笑)。
今日は久々に快晴、真っ青な青空にお日さま燦々にゃん。でも、気温は低いにゃんから、寒いにゃんよ~~~!
kazemata | 2014/02/04 11:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1831-0d395187
Trackback