昨日はにゃん節分でにゃん☆

巻き寿司作ったにゃん☆

にこっ☆

sDSC02822.jpg

王子様にあまりにも豆にゃん投げすぎてすねられたにゃん・・・

わんと・・・ちゅんは・・・大喜びだったけどにゃん☆

無言で食べる恵方巻き・・・

sDSC02828.jpg

し~~~~~~ん・・・・

非常に微妙だったにゃん☆

ととろくんは大喜びで・・・

歳の数よりも多く・・・

豆食べてたにゃん・・・

sDSC02829.jpg

思わず・・・はとぽっぽ♪歌いそうだったにゃん☆

今日はにゃん朝からいい天気・・・

お掃除に・・・

豆にゃんはでに撒きすぎたにゃん・・・

反省にゃんした日だったにゃん☆

でもにゃん・・・

たぶん・・・懲りてないにゃん☆

なんかにゃん・・・連日にゃん☆

デンジェラスな事が・・・降って沸いてくるにゃん☆

刺激は・・・いらんにゃん☆

にゃんともにゃん・・・はぁ・・・な日々にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
豆まき・・・きゃ~~~~っ☆
せっかく掃除頑張ったのににゃん・・・☆
ふみゃ~んにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆



夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆まめにゃんで・・・真面目にゃんよ~☆
視力にゃん分けてあげれたら良いけどにゃん・・・☆
う~ん☆魅力的な勤務地にゃんね☆
たまには遊んでにゃんね☆
たこ?言ってないにゃんよ~☆
イカ・・・・すかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/05 15:28 ≫ EDIT
マメで良かったにゃん!笑
今日は面接にゃ…笑勤務地の近い現場に日給は 高く生活のため 必死に働くでごんす!!笑問題は視力です…ほとんど見えません…健康診断怖い…先生 教えて…見る目を…笑…面接地が分からない…笑でかい歯科の看板に隠れて備え付けの郵便受けに会社名…交番で聞いたら そこはあーだよこーだよ…有名らしかった…笑明日の18時連絡来ます…研修は2日 希望の勤務地はやはり都内とか浦安 舞浜…遊びではないにゃん…笑 感触良かったから 隊員 2千名だって… えてちゃんはこうやって 流れて行きます…笑流されないのが信条です…流れるのです!!…風まかせ…誰がタコだ…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/05 10:43 ≫ EDIT
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくヨ

豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/04 18:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1832-7996fa12
Trackback
