今日は・・・寒かったにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

北国にゃん方はにゃんもっとにゃん・・・

もっとにゃん・・・寒くてにゃん大変にゃん思うけどにゃん☆

身体が慣れてない分にゃん・・・氷点下・・・寒かったにゃん☆

ひいきにしているにゃん・・・天気予報士さんにゃん・・・

あなた・・・外れたにゃんよ・・・☆

雪も降らずに寒いだけにゃん・・・☆

楽しくないわにゃん☆

ととろくんもふっくらにゃん☆

sDSC02839.jpg

ぴんちゃんもにゃんふっくらにゃん☆

sDSC02840.jpg

昼過ぎになってにゃん・・・やっとにゃん☆

元気満々・・・ととろくんはにゃん☆

何を考えたのかにゃん・・・

水浴びにゃんしはじめたにゃん・・・

sDSC02842.jpg

sDSC02846.jpg

見てるだけでにゃんさぶっ・・・だったにゃん☆

毎日・・・毎日・・・掃除してるけどにゃん☆

う~ん☆でるものは・・・ゴミにゃん☆

宝物は・・・出てくるのかにゃん?

謎にゃん☆

宝物っていったらにゃん・・・

HPにゃんはじめてからにゃん☆

どんなときもにゃん変わらずにゃんコメントくださった友にゃん方にゃん☆

HPにゃん尋ねたにゃん・・・☆

掲示板に・・・訃報・・・書かれていたにゃん☆

はじめはにゃん・・・あらし・・・思ったにゃん☆

でもにゃん・・・昨年末からにゃん☆

訪問が・・・コメントが・・・途絶えていたにゃん☆

すごく・・・悲しいにゃん☆

何度も・・・見たにゃん・・・でも・・・本当なのにゃん?

こんな・・・お知らせにゃん☆

目にするにゃん☆・・・2度目にゃん☆

いつまでもにゃん☆

HNにゃん☆コメントにゃん☆心に残ってるにゃんよ☆

ありがとうにゃんね☆

心から冥福にゃんお祈りするにゃん☆

本当は悪戯・・・でしたってにゃん☆

来て欲しいにゃん・・・☆

願ってるにゃん・・・☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆長文にゃんありがとうにゃんね☆
巣鴨にゃんいってみたいにゃん☆
なんかおもしろいにゃん☆
いつか案内にゃんしてにゃんね☆
巣鴨に似合うお歳になるまで待ってにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆魔女にゃんお気に入りにゃんはにゃん☆
森さんにゃんよ~☆
なんか抜けてて好きにゃん☆
当たらないけどにゃん☆
いいにゃ~☆お天気おねいさん・・・☆
魔女にゃんは脳天気にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆凍ってるにゃんね・・・☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
温室育ちの魔女にゃんだからにゃん☆
気合でにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆・・・
家族の方か・・・リアルな知り合いかにゃん?☆
以前はにゃん・・・ご子息からにゃん☆
お知らせにゃんいただいたことあるにゃん☆
ふみゃ~☆こちらはにゃん☆
朝は寒くてにゃん・・・お昼はにゃん・・・ぽかぽかにゃん☆
何ともにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/07 16:43 ≫ EDIT
「訃報」って、誰が書いたのにゃん?
まさか、本人が書いたわけじゃないだろうしにゃん。
ご家族の方かなにゃん?

こちらも今日で3日連続シバレているにゃんよ。
外温が低いと、家の中も気温が全然上がらないにゃん。
今月は最も厳寒の一か月、もう少しの辛抱にゃんね。
来月は、春と云う気持ちだけで、現実はまだまだ冬の北の大地にゃん(笑)。ほんとの春は、5月にゃんよガ~ン
kazemata | 2014/02/07 10:22 ≫ EDIT
大分寒かったようですね
書いてあるように雪国は真冬日続きで凍っちゃいますよ
家の中でも窓枠のアルミサッシに霜が付いているよ
喜サンタ | 2014/02/06 21:22 ≫ EDIT
魔女にゃんのお気に入り天気予報士って誰かにゃん?
おいらはめざまし天気姉ちゃんにゃんよ。^m^
はずれてもにゃん怒れにゃいにゃんよ。(@_@)
まこと | 2014/02/06 20:55 ≫ EDIT
イカもタコもないにゃん…笑すかもと言えば こないだ巣鴨で警備したにゃん なんとかいう神社の55年祭?でにゃん 雲水のおねいさんにゃん門柱に向かってぶつぶつ言ってたにゃん…えてちゃん 思わず相談しようと財布見たけどにゃん すっからかんにゃん…笑 雲水さんの目の前に立ってるからにゃん…なんか拝んでくれたようにゃん…笑 おじいにゃん おばあにゃんのラッシュにゃん笑 えてちゃんは作業員に誘導しなくていいと指示されてたからにゃん 横断歩道で立ってたにゃん…お母ちゃんのことが走馬灯みたいににゃん 浮かんでは消え消えては浮かぶにゃん…雲水さんの術にかかったにゃん…笑えてちゃんの名前を誰かが呼んだにゃん ただもにょでは無いにゃん!?笑無事警備終わってにゃん大声でバックオーライしたにゃん 雲水にゃん 呆気に取られていたにゃん…笑 2時間黙って立っていたからにゃん…笑無口で静かな青年に見えたにゃん?笑 このギャップが堪りません ゲップじゃないよ!!笑巣鴨は繁盛してにゃん 年賀の成田山みたいにゃん笑 看板があってにゃん うなぎの専門店あったにゃん 売り物がにゃん 骨抜きにしたうなぎにゃん笑 ところがお客さんにゃん 出てこないにゃん 笑 高いにゃんかにゃん?…笑餃子も売ってるにゃん 笑 型破りでないと 高齢化商店は生き残れないのかにゃん?笑 若い人は通らないにゃん町…なんか未来の町にゃん 都会も田舎もないにゃんよ!? 家族が三世帯 同居出来たらにゃん!? 理想の街になるにゃん…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/06 18:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1834-523b817f
Trackback